スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見えないものに向かう時
2007-01-06 Sat 14:09
ー紅の月ー

RMT参入

転売erというよりは吊り上げ師の台頭

メル高騰

色んな理由で最近の相場のギスギス分析されてます

ネクソンサイドに大量の利益が行ってた場合

このままになりそうで(´・д・`)ヤダ

普通のMMORPGが10年かけて出す利益を

1年で出せるとしたら

そのスタンス流行るでそね

寿命短く回転早く

でも懐は有限

来るのは

あっという間の衰退

出来れば

考えてもらいたいです、皆さんにも

対策も正解もないかもしれない

だけど

放置しておくべき問題でもない

ラグナとかに比べてかなりの短期利益出てるらしい

おかげでROもサクみたいの導入するんだとか?

サク・ガシャが悪いなんて単純な問題ではないけどね

このままMMORPG全体がこの流れになった場合

めいぽに限らずこのオンゲ自体衰退する希ガス

何せ

花も花なれ

こういう事が素で起こるのって末期だと思う私がいる

買わない

安く売る

この二つは無理っぽいね

無強化だと私がやる気しないから困る

100%強化またはNPCに呪い系解禁も同じ事

やる気失せる('A`;

さぁどうしましょう

ネトゲ中でも

見えないものに立ち向かう時代になってきましたね
別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<抉るカーブ 傷むストレート | 楓に繋る椛に映える夜合 | 真実は何処だろうね>>
コメント返信
紅月祀さん

無断使用申し訳ないです

脳内の説明が難しいのは人生の仕様です

頑張ってください

夢のような解決案はないかもしれませんね

しかしそれでも考えておかないと


アモさん

考え方の違いかもしれません

アニメなんかも最近はかなり早いサイクルです

要は目先の稼ぎ屋の草刈場なんですよ

狙いに関しては邪推するしかありませんが

まぁあまりユーザーとして

諸手を上げて感動とはいかなさそうです

今はプレイヤーの危機意識を高めるのが一番

ご一考ありがとうでした


RMT RMTさん

見ていると欲しくなる深夜通販ばりのうたい文句

商品内容もうっかり欲しくなる廃ゲーマー

手にすれば鬼に金棒かな、と思いましたが

無駄なお金は一銭も払いたくないので静観します


TacoKenさん

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!

RO経験者でしたか

一時期あんなにも熱狂されてたゲームなのに

人と人との交わりは案外少なかったんですね

めいぽをその辺から考えると

生き急ぐ理由もわかる気がします
2007-01-10 Wed 13:04 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
こんばんわ。

俺もRO(ラグナ?)やってたのでだいたいわかりますが・・・
ほんと今思えばROはかなりRMTする人少なかったですねぇ
カオス鯖(人の一番多い鯖)で臨PTや伊豆前にいる初心者支援団体くらいしか人との接触ありませんでしたからねぇ。
そりゃあ狭い世界ですよ。すごい人見知りが多くてね・・
2007-01-09 Tue 20:20 | URL | TacoKen #oRrtQOLU[ 内容変更] | top↑
RMT RMT
オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。
これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,
その他にも多様なゲームがあります。

特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。
好評発売中!! (www.automouse.jp)
2007-01-09 Tue 15:23 | URL | RMT RMT #Sts9A5QI[ 内容変更] | top↑
なんか話ずれるかもですが・・・

MMOはできるだけ長い年月ユーザーにとどまって欲しいはずなのにあれですね・・・
ネクソン・・・てかメイポはどんどん此方のやめそうなことを仕掛けてきますねぇ・・・やめない人も多いけど。
なんていうか、利益一気に稼ぐだけかせいで後は手を加えないことによって儲かるんでしょうか。
まぁ良く分かりませんけどね。相場も今やわけの分からないほど高いし、新しく始める人とかあんなもの買えないでしょう。こんなことでは新規加入者(?)は増えるはずも無いと思いますがね。ネクソンは一体何が狙いなんでしょう。お金の無い奴には用はないって事ですかね?

長文失礼しました(;´Д`)
2007-01-06 Sat 23:40 | URL | アモ #-[ 内容変更] | top↑
ここに載っている事にびっくり(笑

解明というか証明し始めたら

『もう少し分かりやすく言ってくれないか?』

という声で作業速度が3倍に膨れ上がったので閉口( ̄∇ ̄;)

結局は、

ネクソンは確実にメイプルを夏までに

処分するだけの算段をつけての

RMT業者の介入なんじゃないのか?

と1人で納得している自分がいます_| ̄|○

はっきりいって、

現段階で見えている式の解明を済ましても

解決する答えが絶対に見つからないと分かっていてアレだけの暴挙_| ̄|○割に合わない(笑
2007-01-06 Sat 18:51 | URL | 紅月祀 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

