スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
慌てない慌てない
2007-01-05 Fri 08:42
一休み一休み。

簡単に考えると

(権力の暴力が好き好き大好きな偉い人の)暴力を

(言葉の暴力が好き好き大好きなお寺の子が)暴力で

封印するお話だぉねw

いい年してここまで斜視なのも珍しい(゚ω゚;)

まぁとにかく

先日深く眠る事がかなり気持ちいいこと知って以来

それはもう寝てます

ネタと思われるかもしれませんが

普段から寝るなんて時間の無駄としか思ってなかったんですよ

こんなにも気分のよくなる行為だったとは・・・

めいぽもせずにひたすら爆睡

G行為覚えたての頃思い出しますねぇ(*´艸`*)

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

ん~

めいぽを休憩する日作って

その日は休んでれば

イライラしながら生きることも

ブログで荒れることもなさそうです


めいぽの話題減るのでちとアレですが

ここまで付き合ってくれた人は変わらず見てくれるだろうと

重く自惚れて見たところで終わるとしましょかw

寝相が胎児のような姿勢になってる夜合でしたっと

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに | 楓に繋る椛に映える夜合 | ぬぁっつっぇぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ>>
コメント返信
珠麟さん

悪いですよ

露骨に荒れます

特に

20超えてからはね

マジ

泣けます

でも分かって

時間が( ゚д゚)ホスィ…


どう考えても自業自得です本当にありがとうございました
2007-01-10 Wed 12:51 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
やっぱり眠る事が一番ですよねw私も久々に健全な時間帯に就寝してみましょうかね。夜更かしはお肌にも悪いみたいですからw
zzZ・・・
2007-01-09 Tue 23:34 | URL | 珠麟 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

