スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
綺麗な愛じゃなくてもいいから
2007-01-02 Tue 14:11
平成十九年初めいぽ

サクッと狩ろうと思ったら

紡のアバタ切れてました( ノД`)

でまぁ

春先に向けてどういったアバタにしようかなと軽く悩んだものの

まるで浮かばなくてまぁ

とりあえず狩ろうじゃまいかとあいなって

いつもどおり深海ソロオンラインしておりました

紡111


ノンアバでもいいかなと思ってしまう私

┐(-ω-;)┌

まぁ多分

その内

バイオリン弾いてると思います

暴力スナフキン

または

どこまでも間違えたセロ弾きのゴーシュ

そんなイメージでね

久しぶりに弩したけどやっぱ強いわ

二時間で装備含めて1Mくらいメル稼いでるし

経験値は8M

多分弓では凍らせれない分ここまで黒くないと予想

まぁプレイヤースキルの問題でもあるけど(゚ω゚;)

投げだと調子に乗りすぎて墓という事もあるけど

弩はその意味で乗りたくても乗れないので

安定して狩っていられる

んで


終熄126魔力ステ


考えてみればHPある程度捨てていいんだった

と言うわけで頭巾と軍手を魔力に変えて・・・

このままなら163Lvで魔力四桁ですねw

天狗接触が9000として

ガードで6000に出来るはずだから

MGで8割削って4800MPダメ&1200HPダメ

理論上は特に問題もなく天狗ソロ出来る筈

実際にやるとなるとどうなんだろねw?

まぁうだうだ言ってないでやってみれば速いかw

年明けイベント代わりに

熄で天狗ソロしてみます・・・

10日あたりから二連休なんで

その時もしめいぽするならね・・・


追記は気持ち悪い愚痴

反転しときます

経験値厨というか効率厨というか

そういう狩りしてると時々虚しくなる

キャラを変えても・・・

フーセンガムみたいに

いつか破裂しそうだ

何かが


子供の頃から

好きな食べ物

嫌いになるまで

食べ続けてた

他に何も食べないで

それだけを何日も何日も何日も何日も何日も

きっとめいぽも同じなんだろな

嫌いになるまで

続けるんだ

他に何もしないで

めいぽだけを何日も何日も何日も何日も何日も

誰かを愛する時もそうなんだろうな

憎くなるまで執拗に愛するんだろうな

過程も何もかも見失って結果だけを求め続けるんだろうな

何とまぁ貧相で汚い愛情なんだろう

綺麗な愛じゃなくてもいいなんて話を待つつもりなんかねぇ

分かってるんだ

でも止められない

ならいっそ

好きにさせてみようか

過程で壊れたら

それはそれでよし

また紡ぎなおせばいいさ


別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<苦笑しそw | 楓に繋る椛に映える夜合 | 明けましたね。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

