スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明けましたね。
2007-01-01 Mon 23:36
明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます


皆様、年明けはいかがお過ごしでしたか?

私はというと

31日から職場に軟禁されたため

職場で年明け&初日&初夢という素敵な3連コンボでした

軟禁時にもらえたのは

どん兵衛の天そば特盛

時期が時期ですのでどう考えても100円です

下手な缶コーヒーより安い新年で本当にありがとうございました

あけおめメールだけは何人かに送信しましてね

その中で一年半前まで毎日のように遊んでた友人から

久しぶりにメール来たりしたのが嬉しかったですかねw


完全に明けきってからようやく斬魄刀解放となりましてね

フルマラソンの3倍近い距離をラピッドサービスに揺られてすごしてると

隣に座った人らが新年早々素敵怪人でもう泣いていいですかな気分

何せペットお持込の上に常時大声で話しかける

加えて夫婦

20時間ほど寝てない上にフラスト&ストレス満点の時になんてことするかw

電車は寝るトコだろwwwwwwwwwwww

私がメタリカの能力持ってなくてよかったなぁ

飼い主二匹からは絶対新年早々剃刀口から吐かせてたねw


そんなこんなで地元に帰還

地元に海神様を祭る神社があるので

初詣と洒落込もうかなと思ったらビックリ

人間凄いな~

冷やかす気にもなれない人の波だったので寄らずに帰宅

しかしあれだ

海神さまなんだから八幡様かその系列でそ?

全国の7割の御神体なわけで

どこもかしこもこの忙しさ(またはそれ以上

どれほど凄い力持っててもこの数の願い事はカバーしきれないんでない?

絶対聞き取れなかったりするって

忘れちゃったりw

三が日すぎて人気が少なくなってから行ったほうが

お互いのためってもんなんでないかえ?


でまぁ

家かえって爆睡

この日はそのまま起きませんでした

時計誘ってもらったりとかしてたのにすいません

リアでも新年会誘ってもらってたのにすいません

でも分かって

スーツのまま寝れるほど疲れてたの

ヨーグルト食べようと思って空けた辺りで寝たらしく

クリーニングに出さなきゃいけなくなったのがいくつか

あとめがねのフレームが歪みまくりING

寝相悪すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近の心の荒みっぷりを簡素にあらわしてるかのようでしたw


一年の計は元旦にあるというのに

なんだこのグダグダ感wwwwwwwwwwwwwwwwww

どう考えても不幸自慢日記と化すのは明らかです

自己責任乙とか言われても |д゚)サーセン

で終わらせること請け合い

ついでにもう一個不幸自慢しとくと

年度またがりで一個

31日

起床と同時に朝ご飯代わりにそば食べて

年越しだったこと思い出して欝


お昼ごはんは気が利いてて気持ちよくそばで軽く欝


帰宅時間から延長モード突入でいただいた品がそばで欝

年越し時間にまるで食べれなくて(((´・ω・`)カックン…

仕方ないので明け方三時ごろ

ようやく暇になったのでお湯入れて

後乗せサクサクが売りの例のあれ乗っけた辺りでまた忙しくなるとか

(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚*

45分後事態が収束してみて見ると

それはもう無残などんべーっぽいものがあったりとか

Nothingつゆとかマジ食欲テレポートします


割り箸ばりの太さになったそばとかもうねもうね

ヽ(`Д´)ノ

そのまま椅子の上で爆睡とかねもうね

。゜。゜(ノ∀`)゜。゜。


ベッドとまでは言わないよ

新年くらい畳の上で寝かせておくれwwwwwwwwwww

これはそんなに高い望みではないと思うんだ私はぁぁぁぁ

紅白TVつけっぱで

いきなり

「おっぱい!! おっぱい!!」

とか男性陣の大合唱聞こえるともうどう反応したらいいか分からないね

女いるんだから考えろよwwwwwwwwwwwww

とりあえずVIPへ逝け!

そう突っ込んでおきました

NHKも三年ほど見てないけど

大分はっちゃけてきたようねwwwwwwwwwwwwww

とりあえずTV見る暇なんてなかったはずで

音量も消してあったはずなのに

そのシーンになった瞬間に

おっぱい大合唱しておったのは普通に男のロマンシング・性ってことでおk?

何にせよ余裕だな君らwwwwwwww

それほど余裕あるなら私を家に帰してくれとwwwwwwww


何にせよ疲れました

休み( ゚д゚)ホスィ…

次の休みっと・・・

9日まで休みなし・・・って一日なくなってるしwwwwwww

何だこの年明けwwwwwwwwwwwwww

明日が見えませんwwwwwwwwwwwwwwwwww

。゚(゚´Д`゚)゜。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<綺麗な愛じゃなくてもいいから | 楓に繋る椛に映える夜合 | 今年度の結果と来年への抱負>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

