スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年度の結果と来年への抱負
2006-12-31 Sun 12:31
ヨーイドン!


撃ち殺してくださいの合図にしか見えない


まーこうなる親分


相変わらず撃たせて殺ってます

FJ後上げの場合距離置くと湧き位置復帰( ゚Д゚)マンドクセー

だからあんま移動しないように狩るw

矢車84


(´・ω・)旦~

矢車85


土が出たら補充に行こうの合図

ナイスタイミングでしたっとw

矢車85ステ


なんとか85Lvまで来れましたねb

速い、強い、金かかるの三拍子w

投げも中々大変です

面白いですけどねw

さて・・・

今年の三月頭に始めためいぽっぽ

約10ヶ月で

金魚 口からビーム2


夜合120ステ


メイン(全員メインですけどねw)の斬りが120&金魚ソロ出来るまで成長

赤い、火力低い、何してもメルかかるw

でもタフで器用、派手でイカスw


深海秋田


紡110ステ


遠距離に憧れて、なんとなくプライドで

当時一番人気無かった遠距離職にw

強いわ黒いわ

ハッキリ言ってLv110くらいまでなら全職一番黒字なんでないかな?

アイスは最悪にエグイw


撃破完了w


終熄126ステ


グル狩りしたくて始めたもののw

生来の攻撃的性格も相俟って攻撃プリ化

二ヶ月サク一枚で120Lv

プリ優遇されすぎてね(゚ω゚;) ?

グリ子ソロもしたし

そろそろ大物狩ろうかなw

今は魔力手袋もあるからもう少し能力あげれるしw


総Lv441

平均110

一年目にしては結構廃な方かな・・・



来年は戦士( ゚д゚)ホスィ…

DKとクルセ・・・

作ろう・・・


あとボスも結構いっておきたいw

弩と投げとプリは姐御いっておきたいなぁ・・・


さてさて

半年ほどでしたが

このようなブログにお付き合いくださってありがとうございます

リンク先の皆様

並びに

閲覧者の皆様

本年はお世話になりました

来年もどうぞよろしくお願いいたします

よいお年を過ごされます様に

来る年も健やかであります様に
別窓 | 投げ ステータス | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<明けましたね。 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 最後の更新手前>>
コメント返信
TacoKenさん

なるほど・・・

私の場合120まで行くと次の職にいってしまうので

その意味ではDKもクルセも育てておkって感じですね

とはいえもし作るならそのクルセさん&TacoKenさんの

ご意見参考にさせてもらいます

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ

しかしクルセと斬りって案外似てるのかもしれませんね

何にせよ

明けましておめでとうございます

本年も∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク


珠麟さん

変わってました。゜。゜(ノ∀`)゜。゜。

少しとはいえ尊敬できるところがあっただけよしとして

何にせよ一年はめまぐるしく環境が変わって

且つその変わった理由の大半が

自分の意思で変えたという

まぁ満足といえば満足な一年でした

良いお年とはいきませんでしたが

非常に私らしかった気がします

今年もどうぞ(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


アモさん

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

さすが廃、というとこでしょうw

距離をおくのは悪いことではありませんよ

それで切れたらそれまでの縁ということです

それでまた縮めたいとおもったら

そういう縁だという事です

若いうちに限らず

色んな経験するのはいい事ですからねw

お待ちしてますよ


この一年が皆様にとって有意義となりますよう

心よりお祈り申し上げます

平成十九年元旦 夜合
2007-01-02 Tue 10:39 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますw
1年でそんなにも育てていたとは流石・・・というべきでしょうか。
此方しばらくメイポから離れることになりそうですが、またあったときはよろです(;´▽`A``
別にメイポに飽きてはいません。本来なら。。。
リア友は皆やめ、普通(ネット)の友も引退者続出・・・・心が不安定なんで一時期離れてみようと思ったわけです。
まぁ他のゲームをやってるということもありますがねw
そのうち帰ります。
今年も良い年になりますように。

|)ミ さっ
2007-01-01 Mon 11:26 | URL | アモ #-[ 内容変更] | top↑
今年もあとわずかですが(夜さん見る時には年変わってるかも)、この一年(夜さんたちに出会って1年未満ですが・・・)夜さんはほんとに廃でしたねwおよそ半年で4人のキャラがあそこまで成長するのはすごい、と言うより凄まじい!の方が合ってる気がします・・・。そんな夜さんも1年の中盤にブログ、後半には仕事と激しい中でのメイポでしたが、それでも夜さんは頑張ってましたねwそんな姿は少し、尊敬するところがありますw
何と言っても1年、お疲れ様でした!良いお年をお迎えください。
2006-12-31 Sun 21:04 | URL | 珠麟 #-[ 内容変更] | top↑
4次能力
こんばんわ。

4次の各職の性能ですが、
パラディン>>ヒーロー=弓>斬り>>ビショップ>弩>火=氷>>>DK
だそうです(某板からコピペ)。
友人(Lv115クルセ)曰く、
「パラディンがたしかに強いよ?だけど、ほとんどの職が4次として本領発揮するレベルは140くらいだから・・・」
「140なんていってるやつ何人いる?数えるほどしかいないだろ?この鯖だけで1000人もいないからねぇ」
「だからこんなマゾ職を強さ目的でやってもほとんどの人が途中で挫折するさ」
とのこと。

このタイミングでこの発言(4次)は明らかに場違いだとわかっていますが・・・まぁ4次見据えるならページ系統、総合の強さで見るならDKなんじゃないでしょうか・・・
いや、でもDKというのは3次までネタ職と呼ばれていただけに3次までは弱く、4次でも弱く、強いのは3次だけということになってしまいますね(3次では抜群の能力だと思いますが)。
2006-12-31 Sun 18:02 | URL | TacoKen #oRrtQOLU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

