-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
知らない歌なんだけどねw
2006-12-30 Sat 23:00
職場での雑談です



また雪降ってるしorz

しかも本降り。゜。゜(≧◇≦)゜。゜。


夜合くん泊まりかぁ~

頑張ってなぁ


は?


帰る頃には地面凍ってるからなぁ

俺ら地元やけど君はなぁ・・・


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?



大丈夫やって

夜間金庫の中に泊まれば安全やって


ちょww

年末かくし芸でも乾燥機の中に入る程度なのに

金庫の中に泊まるとかwww


がんばw


いや、泊まりませんしwww

帰りますよ

はいずりゾンビみたいになっても帰ってみせますよ!!!


雪の中ほふく前進かぁ・・・

マッチ売り確定やな・・・南無南無・・・

ぁ、予定詰まってるから葬式5日以降にしてなw


や・・・やんでたら帰れるじゃないですか・・・


あぁ無理無理、降り続けるね。

ご愁傷様です


こ・・・


ん?


こなぁ~ゆきぃ~(泣


ねぇ~



今降っとるのぼたん雪やけどな


違いは?


ぼたんは積もるなぁ・・・

ってそんなんも知らんの?


すいません先輩・・・



TownじゃなくてCityに住んでいるものですから・・・


・・・(^ω^#)


( ^ω^)・・・


送ってやろうと思っとったけどやめやな


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後釣り勘弁wwwwwwwwwwwww


゚∀゚)σ可愛げなさすぎw


何言ってんです

その分慈悲深いですよ


ほほぅ・・・


今だってこうして他愛ない話に付き合って差し上げてるじゃないですかw


・・・(^ω^#)


( ^ω^)・・・


駅のホーム

気をつけやぁ

凍ってるから滑りやすいでぇ~

後ろからそっと押されただけで

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

やからな

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


デスノの月君でももちっとこらえ性ありましたよ・・・先輩・・・





こんな感じの年末です

31~4日まで缶詰

5日から8日まで出勤

死ねますね

まぁ精々頑張りますよっと



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最後の更新手前 | 楓に繋る椛に映える夜合 | めいぽしないとこんなかんじ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

