-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めいぽしないとこんなかんじ
2006-12-29 Fri 10:01
更新しますた

終熄を継げる夜合

めいぽしなかったので

記事も纏めて更新してます

120記念に金魚いったりとかw

コメント返信とか遅くなってて申し訳ないです

二日~四日くらい返せない時あるかもしれません

記事更新はされててもコメ返信できない時もあります

ちゃんと読んではいるんですが・・・



まぁ

それでもよいって方はコメントください

めいぽは自家発電ですが

自作小説となると皆様の多様な意見( ゚д゚)ホスィ…
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<知らない歌なんだけどねw | 楓に繋る椛に映える夜合 | 狂気の速度>>
コメント返信
アモさん

その意味では魔はMGある分狩り易いかと

あくまでも低Lv狩りという意味合いですが(*´∀`)

プリのみ時計戦とかしてみたいなぁw
2007-01-02 Tue 10:27 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
確かに投げは防御スキルありませんからねぇ(;´▽`A``

1発も食らうなというのは無理がありますねw
2006-12-31 Sun 12:11 | URL | アモ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信
アモさん

そういってもらえると助かります

ばい菌みたく広いMAP苦手orz

金魚は鬱陶しいだけで

撃破自体は簡単ですね・・・斬りならですけど

ボスソロいいですぉw

投げだとHPの関係で140くらいいりそうな気がしますが
2006-12-31 Sun 11:33 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
忙しいのは仕方ないですよ(;´▽`A``
ばい菌σ(・ω・`)も80からは無理だと思ってましたけど、行ってみると結構行けるもんですよw

お刺身ゲット金魚撃破おつかれさま~w
σ(・ω・`)も投げを育ててボスソロしたい(´・ω・)

2006-12-29 Fri 12:39 | URL | アモ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

