-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その先になにがあろうか
2006-12-29 Fri 05:37
"残業代ゼロ" 「ホワイトカラー・エグゼンプション」導入へ…反対押し切り結論

掲示板などで"中傷・プライバシー侵害"した人の住所・氏名、同意なしで開示へ

これはいいコンボですね

反意を翻す根元から絶つ方針と

先立つもの封じですか

どう考えても完全なロックデッキです本当にありがとうございました

成果を認めれるのは全体の益を見れる前提な訳で

出る杭打つしか能のない老害に悪用されまくりINGで

最も評価されるべき能力者は海外に移住する羽目に

残ったどんぐり連中で足の引っ張りあい

負の連鎖\(^0^)/ ハジマタ

海外ならスイスかしらん

でも最近いけないお薬出回ってるっぽいしな

米の国に無理やり顧客売るようなまねさせられていこうどうもね

とりあえずにくいしくつうの人

マシリトの尻拭いだからある程度面倒な立場だと同情はするけどね

m9^ω^)一国の首相でしょうがとw

それともm9(^Д^)の国民は経団連と朝総連と草荷だけなんですかと

このまま行くと

鬱憤は貯まるけど何もしない国民性で

20~30年ほど耐えて耐えてしてる内に

若いカリスマ→鷹が出てきて

一気に人気かっさらって独裁政権誕生

諸外国から袋叩き→解体→現在の3分の1くらいの能力の劣化日本

またエライ人にまかせっきりで何もしない国民性で(ry

とまぁ

どうもこうもロックデッキに嵌めるまでもなく自ら進んで檻入りしてる気が汁

ローゼン閣下政権キボン

このまま行くとグランパが泣いて悲しむ孫確定ですね

森政権以来の短命政権となると見た

ガラス内閣にしては頑張りました、で終わらせて

次のお飾りにある程度経団連とかと遣り合えるんですよ的な

アピールだけは超一流などっかの陣笠置いとけば

もうどんな法案でも通るんじゃね?

肉を食べる肉食動物なのに

牙の突き立て方を忘れて久しい私たちは

そろそろ勉強しなおさなきゃならないと思うんだ

日本に住んでいたいよ

なきながら海外なんてごめんだよ

みっともないとかはずかしいとか

かっこうわるいとか

そういった感覚を一回どぶに捨てて

色々学んでみよう・・・


とりあえずこの法案が通って

危惧してることの斜め上の事態になると

共産主義の悪いとこ取り日本の完成ですってなっちゃいかねん

新聞は絶対じゃない

TVは添加物大量

政治家は政治家であって一般人じゃない


何故こうも既得権益に夢中なんだ・・・?

票か?

頼むよ

総連追っ払ったりしてごらん

経団連に首振ってみてくれ

無党派層は絶対に流れるはずなんだ

そう思いながら

若さか野心で行動できる誰かを待ってるσ(゚ー^*)

どう考えても独裁者政権後押しになるだけです

もっと色々考えなきゃ・・・

自分の未来は

自分で何とかしなきゃ!!!
別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<狂気の速度 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 金魚注意報>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

