-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悪夢再燃
2006-12-28 Thu 23:11
寒くなってきましたね

とりあえず雪だけは勘弁してほしいです

時間単位で遅刻しちゃう。゜。゜(ノ∀`)゜。゜。

遅刻ってLvじゃねーーーーーーーーーーーーーぞ


めいぽはと言うと

恐ろしいことにラグりまくりすてぃー再発生ですorz

親分に接触されてぬっ殺されて

5秒後くらいに画面動き出すとかm9^ω^)


投げはいま83Lvですが

ラグ治らないとインすらままなりませんね


この間親分してたら狩り方教えてくださいと頼まれたので

珍しくグルしてました

正直教えれるほどたいしたもんでもないですが

タンデムアタックはなかなか面白いですね

たんでむ


あとははさんだりね


はさみらっきー


5秒くらいでぬっ殺せるので(≧∇≦)b

ものすごく稀に親分に4000ダメでるようになりますた((*´ω`*))ウフフフ

まぁ投げに関してはこんな感じ

ラグりまくりすてぃー継続ならめいぽ休憩する羽目になるかもしれんね( ^ω^)
矢車83


ノーマルのがダメ高いとかm9(^Д^)

これはいいクリティカルですね
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<金魚注意報 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 五月病真っ盛り>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

