-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今後の行く末なんて人間ぽく考えてみた
2006-12-27 Wed 08:00
テンプレ変更してみました

クリスマスが終わったので安心して出せます

重かったら考えますけど・・・

雪の綺麗さに心洗われたいんですよ

お気づきの方が大半だと思いますが

ここのところブログでの内容荒れすぎw

精神的に疲れてるからどーだこーだ言ってもいいんですが

自分でもどこに向かってるのか分からなくなってきてる昨今

とりあえず昔のような丁寧語で書いてるブログには戻りそうもないですね

これはこれでいいんじゃねーの?

そう思っていただけるならそのままお付き合いください

変わりすぎだろ・・・引くわ・・・

そう思ってしまわれた方はどうぞ捨てて行ってください

気に病むこともありません

先に変わったのは私です

このまま攻撃色を強めて行くのは目に見えてますからね

手前勝手ですが

その辺の判断は皆様にお任せします

私個人はブログ続けて行く気なので・・・


だらだら書きましたが要するに

欲求不満の捌け口をブログにしますよってことです

m9(^Д^) の不満なんか知らねーよw

という方はこの辺が見限り時ですよっと

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<五月病真っ盛り | 楓に繋る椛に映える夜合 | 狼は生きろ、豚は死ね>>
コメント返信
水面先生

要はB型思考\(^0^)/ ハジマタ
2006-12-28 Thu 23:49 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
用はB型思考?w
2006-12-27 Wed 18:33 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

