-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狼は生きろ、豚は死ね
2006-12-26 Tue 01:51
そんな標語が親分してると頭をよぎります

DTでも空いてるくらい最近は過疎ぃ狩場なんですが

たまに横来るんですよね

まぁ別に横そのものは嫌じゃないんですが

ここに来る横は嫌いになれそうです

弩の時

一発当ててそのまま見学の男の腐ったような投げ

投げの時

一発当ててそのまま見学の男の腐ったような弩

要は吸いです本当にありがとうございました

レアドロ狙いかスリル目当てか

いずれにせよ親分なんて今や趣味の領域でしょう

そこで安全圏から一発当てて吸いと来ましたか

( ^ω^)・・・

( ^ω^)ノミっているよなあ・・・・・・・・・・

ちっぽけな虫けらのノミじゃよ!

あの虫は我々巨大で頭のいい人間にところかまわず攻撃を仕掛けて

戦いを挑んでくるなあ!

巨大な敵に立ち向かうノミ・・・・・・・・・

これは『勇気』と呼べるだろうかねェ

ノミどものは『勇気』とは呼べんなあ

それでは!

『勇気』とはいったい何か!?

『勇気』とは『怖さ』を知ることッ!

『恐怖』を我が物とすることじゃあッ!

墓落としをする事は『恐怖』!

だが『恐怖』を支配した時!

操作は規則正しく乱れないッ!

精密操作は『勇気』の産物!!

人間賛歌は『勇気』の賛歌ッ!!

人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!!

いくらLvが高くてもこいつら吸いは『勇気』を知らん!!


ノミと同類よォーッ


要ははしごに捕まって私が親分ぬっ殺して

自分に吸い経験値入るの高みの見物と洒落込んでるオオタワケは

私のプレイヤースキル全てを注いで親分のダイレクトアタックによるMPKで

吸った分以上の経験値と共に街にお帰り願うか

或いは上段で待つなどと小ざかしい真似かましてくれる子には

毒矢のようと評されたほどの罵倒でめいぽから

落ちたくなるようにしますんで気をつけましょう

別に横するななんてケチな事は言わないよ?

ただ腐っても男の子だそ?

横するなら私からヤマ奪う気でコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

この狩場に豚はいらんのよ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今後の行く末なんて人間ぽく考えてみた | 楓に繋る椛に映える夜合 | 今までとこれからの投げ道>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

