スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イヴときましたか
2006-12-24 Sun 08:06
雨は夜更け過ぎに 霙えと変わるだろう

サイレンナイト

要は滋賀寒いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

事故ったか何かでサイレン止まないし

結局仕事終わらないしw

折角今年のイヴに独りな件に関しては

仏教徒だからとか

独りのが気楽でいいとか

そもそもミトラス教のお祭りだったのに暴力でりゃ(ry

大体世界最大の詐欺師jy(ry

とまぁなんともオタクくさい言い訳しようと思ってただけに

気づいたら終わってたとか┐(-ω-;)┌

うめぇってので有名な菓子屋で有名なケーキ買って帰ろうと思ったら売り切れ

何のかんの言っても参加しようと思ってたら向こうから戦力外通知された気分

小石蹴りながら帰ってたら小学生に指差されたけど(゚ε゚ )気にしないw

お家に帰って見ると今日は帰らない前提だったためか

σ(゚ー^*)の分のチキンとケーキはありませんと。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アレかな

まだ年齢一桁だったころから

本当にサンタがいるなら子供はもっと笑ってるだろ

とか素面で言ってた付けが回り巡って今降り注いでるのかな

クリスマスをクリスマスとして過ごせなかっただけで

別に普段どおりの日曜なのだが

虚しくなるのは何でなんだぜ?

そういえばサンタさん宛てに手紙書けるって話昔聞いたことあるけど

どこに宛てるんだろ?

やっぱアイスランド?

まさか赤信号本部じゃないぉね?

元は緑とか色んな色してたサンタクロースも

アイルランドの妖精レプラコーンを某炭酸飲料メーカがモデルにして以降

真っ赤になりましたと

さすが赤信号

いまや一位の青信号がこの時一位だったら

きっとどこかの青い妖精さんが引っ張ってこられて

サンタは真っ青な服でやってくることになってたと思われ

しかしサンタを見ても某炭酸を思い浮かべたりはしないから

あまり成功してないようにも感じる

しかし今から懐古して

緑や茶色のカラフルなサンタさん見ても

クリスマス気分になれないから困る

まぁ何が言いたいかと言うと

商業主義に塗れたクリスマスなんかで浮かれてんじゃねぇぉ?

って言いたかったんだけど

書いてるうちに

理屈ぬきでお祭りごとを楽しめない余裕のない痛い人臭

が激しくなったのでやめるw

本日のケーキ

マルキンのソフトマフィンにチューブバター塗ったもの

余計虚しくなった('A`;

コンビニまで売り切れだったのは計算外

まぁ買えてたら買えてたで

独りで食べるのは虚しいと書いてたでしょうがw

何が言いたいかと言うと

人間どうしたってある程度は寂しさと虚しさがのこるんだから

どっかでウマく折り合いつけるしかないよね

気にしちゃ負けよw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夜折り折り折り折り折り | 楓に繋る椛に映える夜合 | 困ったものだね色々と>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

