スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンクに関して
2006-07-18 Tue 00:53
相互リンク様一件追加(≧∇≦)キャー♪

最右の記憶 様

http://saimigi.blog53.fc2.com/

総回診さまの方でも取り上げられていましたが

本来、開設して一月も経たないようなブログが相互申し込みって・・・

最右さんとは狩場を一度ご一緒したことがあるだけだったのですが

先日、最右さん120のお祝い拡声器が流れた時に

お祝いの言葉もそこそこに

ブログやってるんで相互してください

と頼んでみたのがきっかけですw

動いてみれば

案外物事は進展するものですね♪

いつもカウンターを回してくださる皆様と一緒に

相見互いに高めあって行けたらなぁ、と思いますねσ(゚ー^*)

コメント返信

Takokenさん

(-ω-;)ウーン

長い上に大して怖いわけでもない話なんで気が向いた時にでも

書いていきますよ、追記にねw

つかねぇ、計算はねぇ・・・_| ̄|○

相場は変動激しいですよね・・・

手裏剣が安くなりっぱなしだったりw

サカラートさん

やっちゃいました( >Д<;)

そんな気は決してなかったんですが・・・

因みにあの両手剣買ったのは4人目の購入者でしたw

書は綺麗に見る方ばかりではないようですねぇw


8月になったら総回診さまに相互願いに行こうかなと思ってるんですが

凄い数のリンク申請ですねぇ・・・

本当に来る者拒まないんだなぁ、と

以前の記事で大手サイトに相互断られたから、自分は断らないように~

みたいな事を書いていたかと記憶してますが・・・


ちょっと自分がその立場になったつもりになる・・・

小さかった頃に相互断られる→自分は相互受け入れるようにしよう

ウン“((。。*)コクリ

これは思えそう。

でも

いざ

大手になったら

リア忙しいし、ブログも書かなきゃだし、メイポもやらなきゃ・・・

この上リンク管理・・・・・・・

なるほど、大手サイトに断られたわけだね、よし私もw

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

_| ̄|○

いやはや

器の違いですねぇ・・・

どっちがぃぃとか悪いとかではないでしょうが・・・

なるほど、多くの人が総回診さまに集まってくるわけですw

まぁ

僻んでも羨んでも始まりませんね(苦笑

私にその懐の深さはもてないでしょうが

せめて近づけたらいいなぁ、と思います


別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<聖者になんてなれないぉ(っω・`;) | 楓に繋る椛に映える夜合 | 桁けたケタorz>>
こんばんは~w
ブログを始めて色々多忙になってしまったようですが、あまり無理をなさらないようにしてくださいね。あまり急いで体の方がついていかなくなってしまうと大変ですし・・・。少しオーバーかもしれないですが、お体にもお気をつけください。(これから夏の本番ですしね)
2006-07-19 Wed 02:39 | URL | 珠麟 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

