スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
困ったものだね色々と
2006-12-23 Sat 13:35
中学生の3人に1人「給食まずい」。女子生徒は半数が出される牛乳を飲まず…「人間の食べ物じゃない」「コンビニ弁当のほうがいい」などの厳しい意見も

最近のゆとりは

的な叩かれ方が大半なのです

さてここで

小学校六年間出席した日で給食残さなかった日0日のσ(゚ー^*)が来ましたよ

魚介類&辛い食べ物全般アウト

その上単純な好き嫌いも半端なく多いため必ず一品は残してました

月四回は固形物全部残すという離れ業のオマケ付き

アレルギーとまではいかないけど、食べれないモノがある

一年の時の担任に見事に信じてもらえなくて

放課後無理やり食べさせられそうになったっけ

二時間近く泣きながら事情説明したけどスルー進行とかワロス

何言っても無駄だったので結局堂々と目の前でおかず床にこぼして

『もう食べれないから帰っていいですか』

そう言ったら殴られた

因みに食べれないモノでした。魚の何か

食べると払い戻しキャンペーンするだけなので食べれませんといってるのに

食べれるんだから食べなさいとか( ^ω^)

仕方ないから食べれないようにしたら体罰とか(^ω^#)

どう考えても教育の名を借りた高度なSMプレイです本当にありがとうございました

おかげさまで猫を被るという行為憶えたから別にいいんですけどねw

単に好き嫌いなだけでなく

世の中広くて考えにくいこともあるんだと思ってもらえればw

給食と教師が基本嫌いな夜合のお話でした

さて

三連休が冬休み代わりだったのですが

一日削られました゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ

その時の会話


( ^ω^)・・・おま・・・

( ^ω^)・・・それただの連休やn・・・

どんまい♪(^ω^)



どんまいじゃねーーーーーーーーーーーよwww上司の人

世界中の誰からのどんまいも受けるが貴方にだきゃ言われたくねぇわさw

12月は11、25、26日の休みで終わりです本当にありがとうございました

しかも1月は8日まで休み無しです本当にありがとうございました



めいぽはするから('(゜∀゜∩

ブログ更新は滞っても

めいぽはするからね!!!

仕事中居眠りする羽目になっても

めいぽはしてみせるかr

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン



アレだわさ

こないだ

忘れてた三日分の交通費請求、現金でしてみたのよ

したら

15000円超えてた

どう考えても下手なバイトより高いです本当にありがとうございました

どんだけ人材不足('A`;

同期の研修いってる連中週休二日らしいのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかも定時帰宅らしいのにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

天中殺な悪寒

そういや

1月までの臨時助っ人のはずなのに

何故か2月以降どうなるのかの話が聞こえてきません

そして1月は31日までみっちりインしてます


( ^ω^)・・・おま・・・

( ^ω^)私に滋賀で花見させる気じゃないですよね?

どうなんやろ?(^ω^)


貴方の裁量でショーーーーーーーーーーーーーーーがwwww

冬だけあって寒い話多いですね

皆さんもお気をつけて(何に?)

それでは

明日いえないかもしれないので今のうちに

★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

↑のリンク記事友人と話してたら

好き嫌いの話になりましてね

生理的にアウトな食べ物の話になりまして

友人

( ^ω^)タラコとかイクラとか粒粒して小さいのあかんなぁ




ならご飯アウトか、大変じゃねぇ(^ω^)


友人

( ^ω^)おぅおぅ・・・ってなんでやねんwwww

( ^ω^)その発想はなかったわwww


その発想しかありませんでしたorz

ご飯粒とかいうじゃんね?



生理的嫌悪すら飛び越えるお米粒万歳ってことでつかそうでつか

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<イヴときましたか | 楓に繋る椛に映える夜合 | 夜儛の翳 燼>>
コメント返信
鋼破さん

この一件以降、給食はばれずに残すものだと痛感しました

給食係になって最初から一人分ビニールについだりとか

そういう意味で結構がんばりましたw


水面先生

どっちにせよ結構すごいかと思います

因みに嫌われてましたよ

堂々と暴言をクラスで公言されましたからw

ええ、反論の機会のないようにw

らと手を抜くのは仕様だと言い切っておこうか

メーバ+28

楓篭手+34

余ってますが(*´艸`*)

なんとなく強化品売れない性格

予備はうれるんだけどねぇ・・・


夢の五桁((*´ω`*))ウフフフ

スパイ天国\(^0^)/

nyの犠牲者/(^0^)\
2006-12-26 Tue 13:41 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
本当に困ったものだねいろいろと\(^O^)/

http://minamo13km.blog83.fc2.com/blog-entry-35.html

さぁどーぞ!
2006-12-25 Mon 20:29 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
俺はせいぜい時間切れでOUTならありましたが
あんまのこしてないじぇ

ま がんばれ。(何を
2006-12-24 Sun 13:59 | URL | 鋼破 #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
>給食残さなかった日0日

残した日0日と見間違えて一瞬凄いなと思っちゃったじゃないか!

教師がキライ・・・たぶんその教師ぱ∀゚)σのこと
少なくともスキではなかったなw

あと゚∀゚)σ『ら抜き言葉』多すぎっ

ところで40↓で強化篭手ある?( ´-ω-)
2006-12-23 Sat 20:22 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

