スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カッパーだと銅だっけな
2006-12-20 Wed 10:17
そんなどうでもいい事でも考えてないと飽きそうな夜合です

一発撃破


やっとSS撮れた

スレイン時代から一発で倒せてたけど

Lv上がるまでに一回あるかないか程度の確率だったんで('A`;

というわけで測定しなおし

30分で計測しなおした結果

経験値・・・1M

ドロメル・・・350K

( ゚Д゚)ウマー

要はもうカッパしか見えません

D子も幹部さえ湧かなきゃいいんだけどねw

でまぁ

測定に躍起になってたせいで72LvのSS獲り忘れたのは

お墓までもって行くからいいとして

おやぶんとなげ


今5分で四人殺せるかな

立ち向かうモノがMAXになればもっとはやいんだろうけどw

でまぁ

イメチェンしたぉ~

とインした水面先生に言うと招待されまして

暴言はかれたw


容姿変えた時

サラッと褒めれる男の子はもてるんだという事を憶えておいてもらいたい(^ω^#)

これは悪い見本

バランスおk


高い8000超える代わりに低いと3000いかない('A`;

ダメ幅ありすぎ( ノД`)

まぁ高い意味での幅だからいいけどね( ´-ω-)

とりあえず今の時点でスキル+20%増しになっても

一撃率20%増って訳にはいかなそーね
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ぺーいち兄さんの弟と | 楓に繋る椛に映える夜合 | 乱狩りだよ!全員集合!!!>>
コメント返信
珠麟さん

結構不評です(苦笑

まぁ満場一致で否定されても

σ(゚ー^*)が気に入ってるから続けるんですけどね

B型思考\(^0^)/


回復薬はケチっちゃダメ!絶対

イケないお薬もダメ!絶対

人生の基本&めいぽの基本ですた

今後も墓降り珠麟さんであること希望

=○)Д`)・,';" ブッ

ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)


水面先生

はったらった

がんばってくれい

副マスが頑張らないと崩壊決定っぽいギルドだからねぇw
2006-12-23 Sat 10:53 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
これからは3次したらσ(゚∀゚もランダム祭りしよっかな|ω・`)
てかもてるもてない以前に出会いがないから
そこんとこよろしく

球sへ
それはよくあるけどね
σ(゚∀゚の場合アイテムのケチリすぎ&墓落としすぎ
これによってギリギリの回復アイテムの使い方発見
故にまだまだ墓落としてくださいな(*´∀`)
=====○)д`);.・;゛;ブッ
今度かりませう
赤字が気になるならシグレ出勤してもおkですぜ

意見がまったくないんでおはゅ公開
リンクはっといてん
2006-12-23 Sat 07:53 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
結構矢車さんの格好、皆さんに不評ですね・・・。大丈夫です!私だけはその姿、気に入ってますから!(自分のキャラにやれ、と言われると嫌ですが・・・)
あとはそれにクルセイダーで火を使っていれば完璧だった・・・!ごめんなさい。こんなこと言う自分も表面しか知りませんし。

ところで先に行われた提灯乱闘でやっと学んだ教訓ですが・・・、
回復アイテムはケチっちゃダメ!
ですね・・・。これまで恒例と呼ばれるほど墓を落としてやっと学習しました。それと、私と一緒になって必死にヒールをかけてくださっていたクレさんへ。感謝とお詫びを申し上げます。
2006-12-22 Fri 19:57 | URL | 珠麟 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

