-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桁けたケタorz
2006-07-17 Mon 11:13
算数の頃からずっと

数字って苦手なんですよね(-ω-`)

計算とか( >Д<;)

1.1Mのつもりが・・・


ハイ、両手剣30%の0が一個足りませんねorz

そしてこの書2枚あったんですね。・゚・(ノД`)・゚・。

露店出す時は、急いでいても確認はキチっとねb

紡でひたすら提灯w

もう完全に自分との闘いですが

このマップはひたすら敵が湧くんで何も考えずに狩り続けれますねw

速度アップの丸薬を使用して、アイアン連射

時間給600K経験値

ゾンビよりウマイと言われるだけありますぉ((*´∀`))

7時間ほど狩り狩りして・・・

Lv62→65

三次が見えてきましたねσ(゚ー^*)

しかしそれより

うちわですよw

ここまでくれば皆さん三次しちゃうようでw


全職で1000↑なのに職では70( ´-ω-)

70前にして皆さん頑張る時期なんですねぇw

さて65

フォーカスはマックスですよ

親分狩ってみると・・・

攻軍手つけたままでも当たる!

しかもJタコ一回分で殺せる・・・

ぃゃぁ

強くなったって感じです(≧∇≦)キャー♪

SSはまたしても撮れませんでしたがね( >Д<;)
さて

チャックマのETCを500メルで600個買う予定だったんですが

1500メルでも売れてたので色をつけて700メルで買取

私 600×700メルで4.2Mね

相手 ( д )゚ ゚

私 ?

相手 420Kでしょw

・・・

・・・・

・・・・・

ホントだorz

売るのは少なく、買うのは多くw

私は足長オヂサンかってーのw

ほら

私文系だし・・・

この時疲れてたし・・・

アズフィーリングで計算しちゃったのよ、きっと(*´∀`)

・・・

自分の

脳年齢が知りたいと

思う反面知りたくないと

思った

別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<リンクに関して | 楓に繋る椛に映える夜合 | 百の鬼が夜を行く>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-17 Mon 23:14 | | #[ 内容変更] | top↑
こんです~

ついに君もやらかしたね・・・
ただ俺のやらかした桃マント(攻3)を3500万を350万で売ったのには
かなわいね(涙)

この前も600万を60万で売っちゃたよ・・・・

これからはお互いきをつけましょうね♪
2006-07-17 Mon 21:20 | URL | サカラート #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~。
夜さん・・・そ、それはやばいですよw
俺は英数系ですので(とは言っても次元が知れてますがw)こういう相場とかにはとても興味がありますねぇ~。
2006-07-17 Mon 14:26 | URL | Tacoken #oRrtQOLU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

