-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒いから休むんじゃないんだから
2006-12-15 Fri 13:40
言っておくと

忙しいわけではなくて

忙しくしてるだけ

暇になろうと思えばなれます

めいぽ辞めればね

そうする気は皆無ですがね(*´艸`*)

さて今月冬休み3日あります

σ(゚ー^*)は26、27、28となりました

残りは全部出社

あれ?出勤数多くない?

しかも元旦から三日もだぜぃ?

えっとね

冬休みってね

寒いから休みなわけじゃないんだからね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

大事な日に家族や友人や恋人とすごすためにあるんだからね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どう考えても同僚とカップ麺ですごせそうです本当にありがとうございました


本格的に真冬到来

仕事\(^0^)/ ハジマタ


あれですわ

一層更新不定期になるかも

一週間くらい更新されなかったら

現実と闘ってるんだと思っておくれ(^ω^;)


毎日更新されてたら

闘わなきゃ、現実と

と生暖かい眼で見守っておくれ(´∀`*)


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<緑の国へ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 投げる手裏剣>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

