fc2ブログ
投げに嵌ってる・・・
2006-12-13 Wed 23:47
ウン“((。。*)コクリ

こら弩120は無理だね、無理無理だね

=○)Д`)・,';" ブッ

投げてます

病的に投げてます

というか投げ以外してません

移動が( ゚Д゚)マンドクセーのでメインの使い古しを使わせてたんですが・・・

矢車60


と60Lvになったのもあり、メインの装備移しました

しばらくは投げてます

矢車60ステ


マントとイヤリングであとDEX+10いけるので

毒蛇までは素DEX60で良さ気(*´∀`)

空龍と一角獣にはしるなら80まであげなきゃね('A`;

最大ダメも3250くらいまで伸びたところで・・・

クリティカルなし最大


ノーマル2000超えか(´゚д゚`)

しかし何かお化け提灯の破裂の仕方って北斗の拳の雑魚みたいね( ノД`)

天狗情報


この後討伐PT募ってました

いけばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

貸したものは


最近インしてなかった友達がインしてたらしく

貸したものを預けてくれてたみたい(ノ´∀`*)

へクラーの+75と銀爪の+82

またどっかの弩er志望に貸すとしようかな・・・

矢車61


まぁこんな感じです

年内には三次行けそう

でも弩が(´ノωノ`)

115までいければいいなぁ・・・
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<殺ってやるぜ! | 楓に繋る椛に映える夜合 | 過去・現在・未来>>
コメント返信
アモさん

返信遅れ申し訳ないです

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ

投げは斬りの装備使いまわせるし

強化もした状態で始めれるから楽でした

とりあえず今嵌ってる方を精一杯頑張るのがいいかとw


前はそうでもなかったんですが・・・

最近になってテイストを理解したというかなんというか(^ω^)
2006-12-17 Sun 13:48 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
60Lvヾ(*≧∀≦*)ゞ オメデトォーゴザイマスw
完全にσ(・ω・`)の投げ負けてます。゜。゜(ノ∀`)゜。゜。
いい加減にメイン強化しなきゃならないってのにまたサブにお金使いそうですorz

投げは依存症(?)強いですね(;´▽`A``
2006-12-15 Fri 01:52 | URL | アモ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索