-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
過去・現在・未来
2006-12-12 Tue 09:09
幼い頃、夢見ていたんだ

七色の海で泳いでみたいなって('(゜∀゜∩

痛いニュース

どう考えても空想具現化(マーブルファンタズム)です本当にありがとうございました

食物連鎖の頂点っぽい吸血鬼の人らも

こんなん食べてる人間の血吸うわけですからね

ただでは済まない(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


要するに・・・人間サマにゃかなわんってことさ


化け物を倒すのは いつだって人間だ


そういえば職場は時間の都合でコンビニ弁当です

明日からはカロリーメイトで過ごせそうです本当にありがとうございました

好景気を長く続けて

その分長い不景気がきた

国外進出にやっきになって

国内の環境をおろそかにした

かつて日本が体験したことです

日本も世界もここから多くを学んだと思っていたのですが・・・

こういった繰り返される悲劇は

悲しさと虚しさで一杯になりますよ・・・

どうすればいいのかも分からなかったので

とりあえず自炊しました

レタスともやしを炒めてクズ肉を入れて塩コショウ

ラーメンの具としてもおkです

久しぶりの料理だったので

ママンに怪訝な顔されましたけど・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

明日はリゾット作ろうかな・・・


それにしても

どうすればバブルの悪夢から抜け出せるんでしょうね
久しぶりに追記でも

Nightmare City

Nightmare City -Catastrophe-

音楽は

muzie403

最近この音楽ばっか聴いてます

((*´ω`*))ウフフフ

Southern Cross歌詞から

Is there a thing which is superior to love in this world?
A man is living with loving someone and then being loved by others.
We are standing here as true as we were born on this earth.
The moment of yesterday when we lived is never waste.

Go, if you come up against a hurdle.
Fight, fight for the things you believe in.
Passion, Joy, Sorrow, pain and tears.
All they will be pabulum of your life.
Go, if you come under the wet yourself.
Fight, fight for the person you believe in.
Destiny is calling you...
“Obey me, or defy me”

“......”

This little time that you live here
may be treasure when you are old.
Go, if you come away from your way.
Find, find your own way that you believe in.
Destiny is challenging you...
“Obey me, or defy me”

We cannot turn back to our past.
We cannot change our past.
However, we're heading for the future.
So, let us reach out our hands.....our hands!


この世に、愛に勝るものなどあるのだろうか?
人は誰かを愛し、そして愛されながら生きている
生まれてきたからこそ、俺たちはここにいる
俺たちが生きた昨日という瞬間は、決して無駄なんかではない

行け、たとえ困難に直面しても
戦え、己が信じる物のために
情熱も喜びも悲しみも、痛みも涙も
全部君の生きる糧になるから
行け、たとえ弱気な自分に負けそうになっても
戦え、己が信じる者のために
運命が君を呼んでいる
「我に従え、さもなくばあらがえ」と…

「……」

今ここで君が生きているこの瞬間は
君が年老いた時きっと宝物になるから
行け、たとえ道からはずれたとしても
見つけるんだ、自分自身の信じる道を
運命は君を試している
「我に従え、さもなくばあらがえ」と…

過去に戻ることはできない
過去を変えることもできない
けれど俺たちは未来に向かって進んでいる
さあ、手を伸ばそう!


タイミング良すぎて泣きそうになりました

σ(゚ー^*)も自分の信じる道を逝くとしますよ


おっかなびっくりですけどね(ノ´∀`*)
別窓 | 考えていたいこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<投げに嵌ってる・・・ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 青い雨と赤い筍>>
コメント返信
水面先生

返信遅れてすいませんね

STR2いいですね250Kで買取ましょーかw?

もちろんWinshotです

一瞬遅れるのは慣れでなんとかw


ルナさん

韓国と中国と米国はあまり衛生的な感じしませんね

だからといって国産が安全とは限らないんですが・・・

毎日しなきゃならないことだけに恐ろしい・・・


誰かが何とかしてくれるって内はなんともならないでしょうね・・・
2006-12-17 Sun 13:46 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
添加物ですヵ。。。><
ルナもコンビニの食事好きなんですが、これからは控えようと思います><

不景気。。。いつ終わるのヵ。。。
2006-12-13 Wed 19:45 | URL | ルナ #-[ 内容変更] | top↑
イョ━ヽ(*゚∀゚)ノ━ゥッ!
と真似してみたりっ
みなもですよん

今日の提灯はニムブルが連続で2個出てくるという

連続連続っ
STR1とSTR2っ
STR1は適当に露店さばきっ
STR2は武蔵用にっ

じゃなくて。
【本題】
SSどしてる?スクールロックで撮れないんだけど('`
しばらくはプリントスクリーンで我慢するよてい
WinShotとかそーゆー系つかってるん?
2006-12-12 Tue 22:22 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

