fc2ブログ
Lvは上がるけど
2006-12-10 Sun 07:19
腕は下がりそうな悪寒

それが提灯クオリティ

分かってて脳天までどっぷりです(=゚ω゚)

末期ですかそうですか

ジパングヒッキーですかそうですか

まぁσ(゚ー^*)はただの効率厨なんであれです

ゴレ森がウマくなったらゴレ森

D子が適齢期になったらD子

例外なんて精々親分くらいのものです(*´艸`*)

どうも最近誰に頼まれてもないのに言い訳から入るクセがついてますね、夜合です

要は同じ敵を同じようにしか狩ってないので

色んなものがないんですよっと



矢車55


55O(≧∇≦)O

矢車55ステ


1000超えてるし・・・(゚ω゚;)

夜合の若い頃は・・・( ノД`)

んでまぁざっくり狩ってたら・・・

55投げでこのダメですか


運がよければDゴレ一発ですかそうですか

( ^ω^)・・・

この時期の夜合って狐確殺出来たかなぁ・・・

ちょっと空き時間が出来たから

ちょい前までの自分でもからかいに行くか的な

完全愉快犯の横多発するのも提灯クオリティ

ハミの人だったんですがFJが1だと締まりませんね(゚ω゚;)

MAX解禁にしようと

ハミの人と競り合いながら思いつつ(*´艸`*)



矢車56


横の人に火力褒められてご機嫌でしたっと

夕方は横されるとキツイですが深夜はね~

お互い完全に暇つぶしになるのですよ(*´∀`)

別窓 | 投げ ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はかったな! | 楓に繋る椛に映える夜合 | 投げると>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索