-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投げると
2006-12-09 Sat 07:01
斬りたくなるのは仕様ですか?

斬ると投げたくなるのにねぇ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

久しぶりにサプリのメンバと

深夜の特権を活かして提灯狩り!

・・・

しようとしたんだけど(゚ω゚;)

狩りはじめて5分くらいでσ(゚ー^*)以外睡魔に敗北

( ´-ω-) マケナイモン・・・

って訳で寂しくソロしてました

寂しいと思わなくなってるのは末期ですかそうですか

矢車53


(・ω・n)

矢車54


ネトゲの醍醐味たる

他人との触れ合いがまるでない代わりに

70分程度で1Lv上がりつつ1.5M程度稼げる狩場を確保しやすい

どっちが幸せかは置いて置いて

団体競技より個人競技のが向いてそうです

σ(゚ー^*)はw

周りの人らのデータ見ながら

自分はどこまでいけるか試してる感じですかね(*´∀`)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Lvは上がるけど | 楓に繋る椛に映える夜合 | 誰がどれだけ好きかなんて>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

