-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誰がどれだけ好きかなんて
2006-12-08 Fri 03:32
比べたって虚しいだけだろ?

繋いだ手を

結びなおせる自信がないからって

接着剤使おうなんて

寂しすぎやしないかい?

他人の恋愛もつれに巻き込まれるたびに心底思います

冷めてますかそうですか

リンク二件追加

中華飯店おっちゃんのメイプル料理放浪記

最近開設されたようです

10分時給計測で低Lv狩場でしかもマイナーなら

需要は高そうですよね♪

とりあえず貼られたようなので貼り返し(´・ω・`)



アモの紅葉めいぽ

熄と紡がお世話になってるめいぽサプリの((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

もうそろそろ熄のLv抜かされそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんなgdgd日記になっちゃダメよ。゚(。ノωヽ。)゚。

こちらも貼られたようなので貼り返し

毎日読んでるブログにすらリンク申請にいけない

ネットですら小心者の夜合でしたっと( ノД`)



だらだらとリアル話にもつれこもうb


職場で珍しく長い休憩貰ったんでソファで仮眠してたら

そのまま爆睡かましました_| ̄|○ililil

三時間くらい寝ちゃったかな・・・

先輩らの反応が苦笑いしつつの

気ぃつけやぁ

だけだったのがより辛い・・・(;´Д`)ウウッ…

いっそ何寝とんねんド新人が!

と怒鳴りつけられたほうが精神的にマシってもんです(´・ω・`)

因みに早くも一回遅刻済み

電車が3分予定より遅れたのが

最終的に35分程度のずれになったので。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そのときも特に何も言われず(-ω-;)ウーン

神戸→滋賀まで通いというのはそれほど同情に値するものなんでしょうか・・・



ニュー速クオリティ

真面目に痛い

けど吹いた( ゚ω゚)・,';" ブッ

とりあえず安西先生見限り速いよ( ノД`)

やっぱこういうパロ最高ですね

いつかこういうの書いてみたい・・・






リンク二件追加した以外めいぽ話してないのに

めいぽ日記だと主張しつつ1クリックさせるブログはここですか?



たぶんメイプルストーリーもみじの

1000(σ〃'ω')σ ゲッツ☆
別窓 | めいぽ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<投げると | 楓に繋る椛に映える夜合 | 争えないし、争わないし、争いたくもない>>
コメント返信
アモさん

gdgd赴くままに書いてたら長くなってるだけです( >Д<;)

つまり無理やり更新してるのは一緒

頑張りましょー

と無理やりまとめてみる(*´艸`*)
2006-12-17 Sun 13:41 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
gdgdなんかじゃないですよ~><

σ(・ω・`)一つ一つの記事の内容が薄い・・・・つまり、夜合さんのように長い文書けないんですorz

1日1更新を無理やりやってるって感じになってます
。゜。゜(ノ∀`)゜。゜。
2006-12-12 Tue 17:32 | URL | アモ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信
ルナさん

遅くなりましたが相互させてもらいました

よろしくお願いします


百鬼夜荒さん

こちらこそよろしくです

最近は狩場の時給計測、ほとんどしてませんね

昔は結構マメにしてたんですが・・・

という訳で提灯は計ってみました(ノ´∀`*)


水面先生

(´Д`*)

...:.;::..;::: .:.;::….;: ̄)…:.;:□ ̄)( ̄□ ̄*)復活!

テストかぁ・・・

もっかいやれたら勉強真面目にしてみたいなぁ(ノ´∀`*)

下の方はめいぽ内で言ったとおりですよb
2006-12-12 Tue 10:21 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
はいはい本題本題

・入団条件(副リダが勝手に入団させていいか否か

・ギルド告知の使い方、使い道(○○持ってませんか?などの境界線

・副リダの職位の上げ下げ行為

これについて何かいってくれぃ
2006-12-09 Sat 17:14 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
(´Д`*)

(´Д`*)

(´Д`*)

試験終わったよn

(´Д`*)

(´Д`*)

(´Д`*)
2006-12-09 Sat 15:48 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
どうも、おこんつわw

リンク・訪問ありがとうございました。
需要が高いだなんて・・・(テレテレw
これからも精進していきますので、一つよろしくおねがいします。

後、なんか効率が気になる狩場とかあったらいってくださいませ。
・・・あっ、レベル合わないかw

ではでは。
2006-12-09 Sat 14:17 | URL | 百鬼夜荒 #-[ 内容変更] | top↑
訪問有難うございます^^
リンクフリーのようなので相互していただけませんか?
こちらはもう貼っちゃいました。
2006-12-09 Sat 11:11 | URL | ルナ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

