スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
百の鬼が夜を行く
2006-07-16 Sun 23:29
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

早速熄で行ってきましたよ~

SDT前だったというのにがら空きでしたね( ノД`)シクシク…中の人に飛び上がって喜ばれるw


久方ぶりの来客に全身で喜びを表現してくれてますね(*´∀`)

私もお礼に
真っ黒な癒しの使者


お疲れの皆さんを灰になるまで癒してきました(゚▽゚*)

赤い鞭は貰えませんでしたが( ;∀;) カナシイナー

闇のクリスタル原石5個頂きましたw

久しぶりに来るととても太っ腹です(ノ∇≦*)

時間給はソロ提灯の480Kに対して

360Kと少なくなりますが

提灯は獲れそうにない時にここはいいですね

がら空きですもん・・・(ノω=;)。。。

チャットも出来ますしねw

ヒールの効果範囲が上には狭く下には広いと

ここで初めて知りました(((( *ノノ) キャー

さすがはジパングヒッキーってことで・・・(;・∀・)

夜合にチェンジして・・・

大好きなオハゼですw

SDTに入って少しでも赤字を減らそうかとw

休日SDTでもCH探す必要なんかありませんw

チートすら見たことないくらい過疎ぃですぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

焼き豚1400個と水500個持って狩り狩り・・・

乱戦♪


とにかく集めて・・・

混戦模様


シブズ連打w

ラーメン残り11個 (;゚д゚)?

水残り4個( д )゚ ゚

でLvUp♪

土日で上げて今107ですw

まずは110を目標に頑張りましょうかw

SDTに入ればメルガ代を稼ぎつつ3.6~4M経験値稼げますかねw

二日のハゼでマナエリが845個貯まったので

ゴレ森で消費してきますw

マナエリ使い終わればまたハゼに・・・

って感じでしばらく行きますかね・・・

でもBPとかも行って見たいかなw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<桁けたケタorz | 楓に繋る椛に映える夜合 | (*´∀`) >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

