-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
若いっていいねぇ('A`;
2006-12-07 Thu 23:53
弩オンラインしてたら

8%稼いで30%失った\(^0^)/

1.2M稼いで5M失った

これなんて脂肪フラグ?

と言うわけで狩る気テレポートしたのでこの子


矢車51


投げてる子

矢車52


狩ってると眼に見えて%上がって行くから楽しす(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

まぁね

言い訳させてもらうとだね

ちょっと火力高い職もやってみたいんですよ

その上で斬りのが好きかどうか感じてみたいと(*´∀`)

ぁぁあと弩ですが

年内にハゼの狩り方上げてみたいなと思って

SS撮ってたらこの墓っプリです_| ̄|○ililil

年末になると

『お前はもう、死んでいるm9(^Д^) 』

的な状況確定なので

今月中旬までにはなんとかまとめたいとこです

まぁ纏まってもSSなんで動画にくらべてアレなんですが('A`;



しっかし・・・

こらすごいわw


すごいねこれ

売り忘れの日手裏剣投げたら2800出たし_| ̄|○ililil

このLvでほぼ狐確殺かよヾ(°∇°*) オイオイ

ただ飽きやすいというか眠い

このときもサプリマスタに手伝ってもらってたのに

途中で寝ちゃったしね |・ω・`)コッショリ

(((((゚д゚;ノノ ごめンなさぁぁぁイ

この子も何とか、年内に70いけたら理想なんですが・・・

こうやって自分で自分の首絞める発言

なんで年末になるとしたくなるんだろ

きっとあれだ

達成できなくても年明けて生まれ変わったから無かったことに出来るよね

そんな思惑透けて見えそげ

斬りは時計ソロしてはいるんですが・・・

15分で体力ゲージ5cm削るのがやっと・・・(;´Д`)ウウッ…

というかスキル解除された後の接触確殺が痛すぎる

体力強化して、LVも上げて

3500くらいにまるまではお預けもありかもしれないね(^ิ౪^ิ`)

そんなこんなで年内の指標

斬り・・・時計オンライン

いい時計だな、だがもう時間が見れないように叩っ壊してやるぜ・・・

貴様の顔面の方をな・・・

この台詞が吐けるようになりたいです(*´艸`*)


弩・・・ハゼオンライン

Lv120とハゼ狩りうp

こっから10Lvが長そうだ・・・


投げ・・・提灯オンライン

とりあえず70まで上げてハミ?に(*´∀`)

影先行してカッパに入り浸りたい((*´ω`*))ウフフフ


中の人

文章能力( ゚д゚)ホスィ…

あと整理整頓(*´艸`*)

もう友人にまかせっきりにしようかなとか思ってる

メタル聞きたいなぁ・・・

ANGRAの新譜今頃ようやく聞けたし・・・(;´Д`)ウウッ…

前作よりはるかにウマくなってるけど

心に響くのは前作でした(σ(゚ー^*)はね

Spread your fireはかっこよ過ぎるよ('(゜∀゜∩

今作ではThe Voice Commanding Youかな( ´∀`)

押しと引きとか、曲全体のバランスとか

あと演奏技術そのものが上がってる希ガス

東方系同人では

蟲と東方と毒殺ミルク

がキタコレ(゚∀゚)してたかな速いしトランス&原曲クラッシュ

そんな感じで山ほどある聞きたい音楽を自分の中に取り込みたい

あとデスメタルで一番すきなのは

Children Of Bodomなんだけれども

最近地味にσ(゚ー^*)の中で好きになっていってるのが

Disarmonia MundiのMind Tricks

特にResurrection CodeとMind Tricks

メロデス好きにはオススメ

ただしボーカルに対比用のクリアボイスも使ってるので

純正デスからすれば邪道なんでしょうかね・・・

まぁでも独りでボーカル以外こなしてるってすごいです

どんだけ才能に微笑まれてるんですか('A`;

そういえば

ライブで客の歓声とか、全部ノイズに聞こえる上に

ノイズ入るたびイラっとするというか

あとCDのクオリティで演奏できない場合が多いから

この辺もかなり聞けない要因

神経質すぎるのかな・・・?

考えてみればどれほど好きになったアーティストでも

顔も知らないのが殆どですし・・・

ライブの楽しみ方を理解するのも急務ですかね(*´艸`*)

まぁてけとうに頑張ります

上がったと思ったら下がって

下がったと思ったら上がる

ランキングにもσ(゚ー^*)の縮図が(ノ´∀`*)


別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<争えないし、争わないし、争いたくもない | 楓に繋る椛に映える夜合 | なんだかんだで>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

