-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こういう事から
2006-12-06 Wed 23:11
肩身が狭くなるんですよね

コチラ

青字は、どこを縦読み?的な内容です

喫煙者のイメージは順調に悪化

とりあえず乳児を殴れる神経が知れません

60歳になっても進歩できない人はいる

まぁつまり

大人には自分でなるしかないということです

年なんてとりたくなくても勝手にとるんですからね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さて以前書いた気もしますが

タバコが一箱500円になろうが5000円になろうが50000円になろうが

買って手にする権利は

自らの寿命と引き換えの気休め

これのみです

そこらへんを見事に勘違いしてる輩が多すぎる

自分はより多く税金払ってるくらいにしか考えてない

多く払ってますが、それ以上に使わせてることに自覚がなさすぎ('A`;

どこにも禁煙なんて書いてないから

他人がいても構わず吸う

ありえません

タバコは法令で20歳過ぎてからでないと許可されないのに

子供となんら変わらない傲慢さと甘えが鼻につきます

一ヶ月前まで喫煙者で

今でも未練たらたらのσ(゚ー^*)ですが

σ(゚ー^*)は自分の部屋でしか吸わないです

こういう事があるたび思います

一から十まで線決めてもらわなきゃ

善悪の彼岸も分からないようなのばっかなのかと

もういっそ免許制にしたらどうかと

違反したら即罰金三万とかね

待ち伏せねずみとりなんかよりよほど歓迎されると思いますよ

喫煙者最大の敵は

嫌煙家でも癌でもない

喫煙者です

タバコは中毒性のあるもの

分かって吸い始めていながら

我慢できないから吸う

そんなано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

な輩が多すぎる

自制心もないならタバコ吸わないで下さい

吸わない人にも吸う人にも迷惑です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

久々にタバコネタみたら

ぞっとするほど無神経な喫煙者が多くて驚きました

世の中の風当たりの強さを理解しましたよ_ノフ○

路上で吸ってる奴らなんて

二コレットと一緒に鍋で煮込んでしまえばいいんだわ('(゜∀゜∩
別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんだかんだで | 楓に繋る椛に映える夜合 | はいはい、>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

