スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだかんだで
2006-12-06 Wed 23:22
生墓お年


11%進んで10%戻る

(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

まぁラグりまくりすてぃーだったんだから仕方ないと思うようん

とりあえずσ(゚ー^*)はスパイウェア全削除で元通りに(*´∀`)

コチラの解説&DLを参考にしつつ

やってみてびっくり

総計40くらいスパイされてました('A`;

マメにUpDateとスキャンやってる人からすれば絶句でしょうね・・・

スパイ天国\(^0^)/

/(^0^)\部屋もPCも片付けれない人間


それでも無理って方はやっぱコチラを当てにすべきかと

さすがな対応の早さです

ネクソンさんも華麗にスルーしてないで公式に究明中とでも書いてくれればいいのに・・・


まぁとりあえずココの所の廃狩り成果でもご覧アレ


紡108

紡109

紡110


こんな感じで110キタコレ(゚∀゚)

部屋とPC整理するのは苦手だけどハゼの整理は得意です(*゚∀゚)

紡110ステ


夜合110ステ


ちょwwwww

Jタコ一個分近い差がついてるついてるwww

これで弩はマゾ職ですとか言ってたら斬りはどうなるよwww

装備には弩の三倍くらいかけてるんだぉ?斬りにさぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

夜合120ステ


キーンダガー

期待してるよ、ネクソンさん('(゜∀゜∩

と言いたいけれど

このままマゾくてもそれはそれでいいかなと思ってる自分がいたり

正しく末期です本当にありがとうございました

斬りは50~70除いて殆どマゾ期な気がします

やってると辛いw

しかし

辛さって結構楽しさに転化しやすいんですよね

その辺ウマく周ってる人が斬りの三桁行ってるひとなのかなぁと

弩はというと

三次までが地味で

三次から一気に生まれ変わるw

非常に強いです、弩er

戦士とか投げはもっと強いんだろうか・・・

矢車育ててみようか・・・



別窓 | 弩 ステータス | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<若いっていいねぇ('A`; | 楓に繋る椛に映える夜合 | こういう事から>>
コメント返信
アモさん

お互い頑張りましょう

といってもこっちは最近かなりgdgdですが('A`;

年末にむけて

ますます不定期になりそうな悪寒( ノД`)
2006-12-12 Tue 10:23 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
どもども(;´▽`A``

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
2006-12-09 Sat 11:20 | URL | アモ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信
百鬼夜荒さん

はじめまして。サーバーのテーマで書いてる人

案外少ないので嬉しいですね

Lvに関しては上げやすい所をほぼ確保できる深夜の特権です

スパイされててもいいことないのは分かってるけど

放置してたつけでしたね・・・

こちらこそよろしくお願いします

貼られていたので貼り返しておきました


アモさん

こちらでははじめまして

読んでいただけているとは光栄ですねb

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

と言うわけで相互となりましたので(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
2006-12-09 Sat 07:24 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
どもどもwアモールです;
いつも密かに楽しませていただいてまs(ry
ラグ解消ヾ(*≧∀≦*)ゞ オメデトォーですw

俺も別の方法ですが直すことができました(´;ω;`)

えっと・・・
もし迷惑でなければ相互リンクをお願いできませんか?;

(フリーとのことなのでこちらは追加させていただきましたぁ;)
2006-12-08 Fri 01:11 | URL | アモ #-[ 内容変更] | top↑
どうも、始めまして~。
同じもみじ鯖です、ひゃっきやこうだす。

自分の記事書いてたら、テーマで
こちらのサイト様に・・・。

れ、レベル高っ!!尊敬しますw
パッチでラグひどくなったですよね。
自分もスパイられてる気がしまする・・・。
これからもちょくちょく通いたいと思いまするので、
どうぞ、よろしくおねがいします。

あ、あと、リンクフリーということで、リンクさせて頂きましたww

ではでは。
2006-12-07 Thu 15:57 | URL | 百鬼夜荒 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

