-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はいはい、
2006-12-05 Tue 23:03
規格外ですかそうですか

何がと言うと

あんまり暑いんで職場冷房に変えたら寒いという

助けてえーりん!!!

的な状況になった上に今後もこのままな悪寒(^ω^;)

仕方ないのでセーター代わりでも買いに行こうかと

明石海峡大橋がよく映えるポルトバザールへb

でまぁ

よさげな感じの見つけたの

しかも半値SALE中

これは買うしかないかもね

そう思って試着してみたところ・・・

小さい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

前に書いた気もするけど

σ(゚ー^*)の身長って170の後半なのよね・・・

店員さんに聞いてみたところ

これが最大サイズですね・・・

とのこと

(-ω-;)ウーン

ハイハイ、規格外規格外

しかしまぁ

鏡の前で未練たらたら

悪戦苦闘してみた結果

ん?って違和感は感じるけどまぁ悪くない着方発見したので購入

『小さすぎね?』

って突っ込まれたら

『やだなぁ、そういう着こなしですよ先輩。』

で乗り切ろう

こういうのはアレだよ、声のおっきい者の勝ちだよきっと

何言ってるの?こんなの息するのと同じくらい当たり前じゃん

的な態度で臨もうb

職場の評価で

ふてぶてしい新人と言われてることに拍車かかるかもしれないけど・・・

いいよね、だって寒いんだもん

B型思考\(^0^)/
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こういう事から | 楓に繋る椛に映える夜合 | そりゃさ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

