スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
音の無い生活なんて
2006-12-01 Fri 01:21
(^ิ౪^ิ`)

?(・∀・) コワレタ !!

MP3が _| ̄|Σ三=======○

一日最低5時間は音楽聞く身には辛い出来事です( ノД`)シクシク…

そうそう

BUMPの涙のふるさと

買いましたよっと

どっちもそりゃもうBUMPでいい曲です

真っ赤な空を見ただろうか

でナチュラルに泣いてる自分がいたりノ(´д`*)

疲れてるのかねぇ・・・



大声で泣いたんですっきりしました

ACDCと同じ感じだと思ってください

年をとると涙もろくなっていかんね

そんな台詞があるように

いろんなことへの想像力が身に付く

大人のほうが泣きやすいのは当然なのに

何故いかんのでしょうかね

何故恥ずかしいという話になるんでしょうかね

日本人独特の恥の文化って奴でしょうか

疲れたとき泣くとかなりいいですよ

泣ける時に泣くのもかなりいいです

それを茶化すような輩とは付き合い方考えていいですb

まーさすがに街のど真ん中で思い出し泣きは

かなりアレでしょうがねw

小説でも音楽でも漫画でも

見ると必ず泣いてるのがありますね

最近じゃ泣く為に見てる気がするほど

大体2~3ヶ月に一回はそうやってガス抜きしてます


そういえば禁煙一月達成です

タバコとライターは部屋にそのまま置いてあるので

吸おうと思えば簡単にすえるなか禁煙してみるのがポイント

PEELのスイートメロン

CAPRIのスーパースリムメンソール

虹と紅茶

これらのタバコ

賞味期限切らせれたらσ(゚ー^*)の勝ちです

σ(゚ー^*)自身にねw


だからせめて続けたい 続ける意味さえ解らない


とりあえず続けてみればいい

そのうち付いてくるかもしれない

付かないなら、自分で付ければいい

大丈夫

今の私はそれを知っているから

それを信じているから

別窓 | 考えていたいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<泳げ!鯛焼きなんかじゃないんだから! | 楓に繋る椛に映える夜合 | やれやれだ・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

