スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*´∀`)
2006-07-15 Sat 01:31
ふふふ・・・

廃狩りしただけあって結構成長したのですよw

なのに、ぁぁそれなのに

WinShot起動してませんでしたよorz

夜合Lv106

熄Lv55

紡Lv62

明日は本格的に紡を頑張ろうw

着物と合いそうだなぁと思ってうちわ入手したんですよw

でも制限Lv65( ノД`)シクシク…

フォーカスMAXにしたらきっと攻撃軍手つけたまま親分と遊べるw

今度はもっとあっさり撃破できるはずですb

さてさて最近停滞気味だった夜合

強化しようか赤字狩りしようか迷ってるうちにサブにハマった感じです

だからもう決めましたよ

120まで強化は殆どしない方向でb

お金出来たら赤字狩りしてLv上げていきますねσ(゚ー^*)



提灯で480K時給でるので

調子に乗って狩りまくりましたw

移動速度確保のために赤い鞭欲しくなってフリマ行ったんですが

無いですぉorz

レイス過疎ぃんですねぇ・・・

明日は自力ドロ狙いでレイス行きです(≧∇≦)キャー♪

提灯と比べれてどう違うか体感してこよっとw

コメント返信

Takokenさん

そういえばアッチは暑くてもあまりキツクはないと聞いてはいましたが

本当なんですかねぇ?

私は音を上げそうですよ(-ω-`)

行ったことないんで分りませんが、他の地域よりすごし易いなら

羨ましい限りですねw

水面さん

悟りって5000円くらいで開き方乗ってませんかね?どっかに?

珠麟さん

私と似通った思考をしてますね

まぁ私は秋派ですが(*´∀`)

とりあえず室温が外より3℃高かったのには

我が家ながら驚きです(ノω=;)。。。

湿度も高いし・・・

サカラートさん

それねぇ

公開しても私には全く困る要素がないんで

書いてもいいんですが

嫌がる方もいますからねぇ・・・

ん~

今度

追記に書いてみますよ

読む読まないはご自由にってな感じでb

ぁぁでも

怖いかどうかは微妙ですし

(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・って思われないように

気を使うんで面倒くさいかな・・・

リクエストあったらってことでw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<百の鬼が夜を行く | 楓に繋る椛に映える夜合 | 心頭の滅却の仕方募集中・・・(-ω-`)>>
便乗
おはよ~ございます(^_^ゝ

あの話、サカラートさんに便乗(?)して俺も聞いてみたいです~w
ということで次の記事は夜さんの家にまつわる怖い話に一票。

ところで紡さんがオヤヤン(親分)を5分程度で撃破したのを記憶しているのですが・・・紡さん強すぎじゃないですか!?w
俺もレベル62なのですが、レベル60の弓「鳳凰御弓」がどこにもみあたらなくて・・・しかたなくレベル65の弓「破魔の弓」の+2良品をて990kで買ってしまいました(ノ∀`*)。
あの時は完全にのせられてましたね~wなぜか脳内では900kだと思ってたのですが、購入後によく見てみると990kだったとは・・・
それって1mジャン!wと思ったのも後の始末でしたとさ(TдT;

P.S.その1m分は図ったかのように提灯からいろいろな物をドロップし、2時間程度の狩りで取り戻しましたとさwメデタシメデタシ

2006-07-17 Mon 08:24 | URL | Tacoken #oRrtQOLU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

