-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪はやってるね
2006-11-01 Wed 10:52
流行りモノに染まるってことがここ数年ない夜合です

別に少数派最高!って訳ではなくて

σ(゚ー^*)が好きなものはなぜかマイノリティ

マジョリティになってみたいな

そう願ったからですかね

風邪ひきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

家族も大半

同僚も大半

立派なマジョリティ

ウン“((。。*)コクリ

やっぱマイノリティのがいいや(*´艸`*)

どうでもいいですかそうですか

今年は鼻とのどを攻めるのが好きなウイルスみたいです

その辺弱い人ご注意あれ

のど飴はレモネードのど飴がオススメ

前も言った気がするけどねw

おいしいぉー♪

お茶でうがいを1~2時間に一回のペースでしつつ漢方飲んでます

治らないけど(*-ω-)(-ω-*)ネー


最近の水分事情

チェリーコーラ

キタコレ(゚∀゚)

何か変な薬が若干混じったチェリーコーク

(≧∇≦)b

健康に大打撃INGなのがσ(゚ー^*)のようなバカ舌にも分かります

今飲まないで、いつ飲むっていうんだ!


バブルマン ソーダフィーバー

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

これですよこれ

ドピンク( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

食欲なんて、どっかにテレポートしますよ

積年の本能の囁きというよりはドストレートな警告でw

だが我々は愛飲する

毒々しいというよりは毒

そんなツンツンな飲料、σ(゚ー^*)が飲まなきゃ誰が飲むというのかと(*´艸`*)

今飲まないで、いつ飲むというのかと

皆もしなくてもいい綱渡りしてみようよw

何、タバコ一本吸うようなものさw

五分の寿命と引き換えに

心のどっかを高揚させるんだ(ノ´∀`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<warp | 楓に繋る椛に映える夜合 | 廃狩りの後は・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

