-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やれやれだ・・・
2006-11-30 Thu 23:21
へヴィすぎるぞ・・・

夜合ですよっと(゚ω゚;)

パッチ以降絶不調の重さで時計ソロとかマジ無理です

しかも爆弾悪化したらしいし゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ

なんで人の・・・ _| ̄|Σ三=======○

(*-ω-)(-ω-*)ネー

まぁある意味σ(゚ー^*)らしい悪運

一週間くらい待って治らなかったらあきらめそうなσ(゚ー^*)がいる

まぁ置いて置いて



どうにか狩れる弩の接触なし深海オンライン

しかし久々すぎて接触しまくり( ; ゚Д゚)

塩麺1時間に150個くらい使った希ガス

100個以下にしたいトコ

キャノンKb


キャノンってKBするようになったんだねぇ

4000ダメでKBするぽ

斬りは少しやりやすくなったかもしれないね

アサルタった時、気絶失敗でもKB獲ってるから

連続で当てれる可能性ありw

まぁそれはきつくても

反撃から逃げる暇くらいはあると期待



紡105


105('ω'*)♪

反動なのか何なのか

DTコミ四時間廃狩りで

ドロ4個とかね、もうね

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

置いて置いて


紡105ステ


あと載せ忘れ(*´艸`*)

夜合120ステ


弩がレイフ単発5Kダメ、イラプ6.6K(最大

斬りがサベジ単発2.6K、シブズ6K(最大

いい感じ♪

しばらく弩やろうかしら

久方ぶりにやると面白いわ、弩er(ノ´∀`*)


でまぁ

プロフ二ヶ月ぶりに更新した辺りで

ランキング参加してたの思い出しましたヽ(;´Д`)ノ

思ったより下がってない・・・

皆様ありがとうございます

管理人は上記の通り、チキンヘッドですが・・・

どうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ

色々ねb

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン


別窓 | 弩 ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<音の無い生活なんて | 楓に繋る椛に映える夜合 | 風邪はやってるね>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

