-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
羊とは相性よいのですかね
2006-11-25 Sat 23:02
お出かけだったので軽くしか狩れてません

またも一時間程度

出来ればゆっくり狩りたいですw

特に・・・

終日サク&DTなんて日にはね゚+.(*´pωq`)゚+.

どこで狩ろうか考えました

一時間では経験値稼いでも、テンション上がったところで落ち

ではまぁ

赤くなるだけと思いながら

宝くじは買わなきゃ当たらない的精神で羊に(*´∀`)






毒蛇きたw


いきなりキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

昨日の反動か

単に羊と相性いいのか

単なる終日DTの影響か

ここは来ると黒くなる狩場ですw

こりゃ今ドロ運来てるな ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

じっくり狩ろう♪












(;゚Д゚)つ -=【今日の予定:わーきんぐ】













ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!   
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドロ運は絶頂 体調は絶望 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 入り乱れて狩り>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

