スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心頭の滅却の仕方募集中・・・(-ω-`)
2006-07-14 Fri 15:50
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

何となく理由は分ってますが↑の顔文字は大抵の所でNGに引っかかりますw

さて

梅雨明けしただけあり、どんどん暑くなってきますね(^_^;)

セミの鳴き声を聞かないのが不思議なくらいですw

夏バテしそうですね~この暑さは(ノω=;)。。。

私の部屋は二階なんですが

ココがね

古い家だけあって

夏は暑く、冬は寒いんですよ Σ(゚д゚lll)

外よりね((*´∀`))






んでまぁ

今日はちとキツかったのでエアコンつけようかなと思ったんですよ

・・・

・・・・

・・・・・

フィルタ洗ったっけ?

orz

生来のものぐさが祟ってますね~( ノД`)シクシク…

仕方ないので扇風機くんを引っ張り出してきましたぉ

風が生ぬるいだろうけど、無いよりずっとマシよねw

スイッチON カチッ

ウーン



モーターの唸る音が

虚しく

部屋に

響いた

羽は止まっている

止まらないのは

汗だけだ

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

何かね、扇風機って分解して仕舞わないと

こういう事になる場合があるそうな(。´Д⊂)うぅ・・・。

ものぐさのツケを払う時が来たんですねぇ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今まで耐えて来たんだからもう一日耐えてエアコンつけれるようになるのを

待てばぃぃんでしょうが

一旦折れた心はもう耐え切れないようで・・・

人力で頑張ろうかとうちわ探索・・・

なかったorz

しかし何故か扇子発見キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

開いてパタパタ・・・






・・・

・・・・

・・・・・



orz

扇子って

傍から見てると優雅そうなのに

自分でやると・・・


心頭滅却の仕方激しく希望w

明日以降のエアコンを楽しみに今日を乗り切るとしますかね(*´∀`)

それでは今日はこの辺で

龠 (*´∀`){バイバイさせていただく。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<(*´∀`) | 楓に繋る椛に映える夜合 | 孤独な狩人(ノД`)シクシク>>
こんです~♪

夜さんの家は夜サン自身が暑くても、行った人は涼しくなれるからね……

夏なんだし、機会あればまた夜さん家にまつわる身の毛もよだつ実話をブログにあげてちょo(^-^)o

ではでは~
2006-07-16 Sun 03:32 | URL | サカラート #-[ 内容変更] | top↑
どうも、お久しぶりのコメントとなりますw
我が家もこのPCを置いている部屋が東西に窓を持っていまして、その西側の窓際に安置されているせいで(保存環境悪いなぁ・・・)、主に活動を午後にやる私にとっては非常に暑く、扇風機を浴びていてもなお、キーボードを触る手のひらや額ををひたすら身近なものでぬぐっている有様です・・・。
しかしこう暑いと私は冬が懐かしく思えてきますが、実際冬になれば「夏よ早く来い~夏よ早く来い~」と願い始めてしまいます・・・。やっぱり春が最高!っと、話がそれてきてしまったところで締めくくらせていただきます。
2006-07-16 Sun 01:06 | URL | 珠麟 #-[ 内容変更] | top↑
( ´・ω・) つ『悟りを開く』
2006-07-15 Sat 09:12 | URL | みなも #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~。
俺はいつも扇風機一丁でがんばっていますよ~w
比較的(というか日本の中では一番!?)暑い地域ですけど扇風機だけでたりますね~。
さらに、扇風機は普段PCの温度を冷ますためにつかってますので俺にはほとんどあたっていませんね(ーдー;
それでもぜんぜん汗をかかないわけですがw
2006-07-14 Fri 23:55 | URL | Tacoken #oRrtQOLU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

