-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何故私なんだっ!!!
2006-11-22 Wed 23:10
ヾ(・д・。)よぉぉ

最近はお出かけ時に露店放置してまつ

なまこ=龍天 バキド=熱帯魚

そんな感じで放置ING

し て た ら _| ̄|/...○コロコロ

上げ逃げ師


上げ逃げ師2


上げ逃げ師3


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

70程度だった人気が一気に100に゚+.(*´pωq`)゚+.

椛の有名上げ逃げ師のお方です・・・

コチラがそのブログ

何故に私?

フリマには他にたくさんの人気欲しがってる人がいるというのに(っω・`;)

何故にこんな恐ろしいことに(((( ;゚д゚)))アワワワワ

うれしいやらこわいやら

上げ返したくても4キャラしかいないしなぁ(((´・ω・`)カックン…

上げ逃げにあった場合どうすればよいのでせうか?


河童アサルタ12K


ノードーピングで12K。みなぎれば15Kいけるかな?

マスタうp


途中ちょっと一緒に狩ったマスタ

116?かそこら(把握しとけよ)

結構いい勝負してますw

姫アサルタ14K


Jタコで出ました

結構いい感じです

姫でもチャクラ


2万ルクス(雨の日くらいの明るさ)あれば光合成できます

たとえそこが地獄でもb

で・・・

夜合118


上がりますた

あと2Lvで一つの区切り

120になれたら一人前な希ガス

ぁぁ、あと

120記念に時計ソロしてみようかもくろみ中

メル爆はキラークイーンのお仕事

斬りらしくサベって来る予定

撃破出来るかはわからないけど

尽力します
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<複数の雑多 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 火事と喧嘩は江戸の華>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

