-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幽雅に咲かせ斬りの華
2006-11-20 Mon 23:03
休みだったので昼ごろまで爆睡

起っきして思った

思う存分斬りしてぇ(=゚ω゚)

派手に散ったり散らしたりしてぇ( ゚∀゚)

と言うわけで真昼間のソロ姫オンラインしようとCH周ると・・・

全CH埋まってら(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

しかもそのうち2CH顔見知りじゃよ(^ω^;)

世界って広いんだか狭いんだか

その内のお一人が相互リンクさせてもらってる

メイプルストーリー最右の記憶様の管理人最右さん

もう一人はやはり相互してるお方

めいぽサプリ様のマスタ、海さん

最右さんのMAPにご好意で混ぜてもらうことに。。。


斬りの華


斬り二人とプリ一人の豪華メンバ

打ち合わせなしで狩り方が一致したりしたあたり素敵(;´Д`)ハァハァ

三人PTで姫湧き足りないくらいでしたっと ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



まぁねぇ・・・σ(゚ー^*)だし・・・


(´;ω;`)

まぁ当然のように墓ったりしてましたがw

こういう風になんとなく通じ合ってる瞬間はいいものですね

オンラインならではです

NPCではとてもとてもw

結局2%から90%まで貯めて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

精神的にも経験値的にも実に充実した狩りでした

機会があればまた是非ご一緒したいものです(´∀`*)ウフフ

またねぇ(’(゜∀゜∩

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<火事と喧嘩は江戸の華 | 楓に繋る椛に映える夜合 | ジャンプが火曜に出てるとこってどこなんだろ?>>
コメント返信
六道の烏魔さん

狩った時間考えればやはりすごいほうなんです

ハゼの倍近いですからね_ノフ○



赤字は倍では聞きませんがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

サクついつい買っちゃいました

この時間のインは出来そうだったので( ´∀`)
2006-11-26 Sun 21:29 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
おぉw
2%から90%とヵすごいですねw
ぁ、サク有かw
2006-11-24 Fri 23:42 | URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

