-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トトロとムーミンって同じ種族だっけ・・・?
2006-11-15 Wed 23:41
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

弩深海オンラインで久々の墓ドロポ

狩る気テレポートにより

矢車でルディクエ

意味なんてないけどしゃがみ攻撃かわいい


あゆさんのサブとマスタのサブ

メンバの方とってもいい方でした~♪

何せソロさせていただきましたからね

トトロソロ開始


マスタも隅っこで見守ってくれてる模様

しかし・・・

アクティブだと思ってたんですが

トトロもこっちが喧嘩売らない限りは何もしてきませんねw

玉座の絵がファンシーすぎると思うのは私だけでしょうか?

Jタコ忘れてた(*´∀`)


道理で妙にダメ低いはずです( ゚∀゚)

途中召還される雑魚に手間取ってたんですが

ねずみのいた段に上ってると一方的に攻撃出来るんですね・・・


みなぎってればもうちょいw


ソロトトロクラッシュ


撃破♪

69秒w

まぁ最初にみなぎりかJタコ使いつつ

足場からラッキーし続ければ

40秒台いけるかもしれませんねぇw

かるーく姫いきw


その後はあゆさんと軽く姫狩って終了

ルディクエもそろそろ卒業かもしれませんねw



またねぇ^^

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<現実からの逃走 | 楓に繋る椛に映える夜合 | マヂリアリ?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
この日、サブのアグナメラをレベだけあげて落ちるつもりが夜中の2時頃に姫cIN~、同じ頃に終cもIN~ しばらく喋りながら狩をすると~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪あがったwwという事で、前に言ってた終cのサブキャラでモーメガバンのソロをさせてあげよ …
2006-11-20 Mon 13:32 めいぽサプリ
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

