スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
孤独な狩人(ノД`)シクシク
2006-07-13 Thu 23:07
さてさて

今日も変わらず深夜イン・・・

誰もいないんでやんの(ノД`)シクシク

まぁぃぃかと、いつも通りソロしてたんですが

モチベーション上がらないですぉ( >Д<;)

いるといないとでこうもやる気に影響するなんて・・・

仕方ないのでボスこなして早々にオチ

終でムービースター

1CHだというのにいきなり合えるし(*´∀`)

過疎ぃんですねぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。


母を訪ねて・・・


でまぁ

HPはかなり心細かったですが・・・

KB取れればなぁ・・・


こう・・・

聖矢の一撃


サクッと・・・

地震もらえば即死ですよっと(ノω=;)。。。


撃破(≧∇≦)キャー♪

毒キノコ振り回すムービースター( ´-ω-)


で人気+3されてやっと思い出したんですが

終は今だ人気+3・゜・(PД`q。)・゜・

頑張りますノ(´д`*)

でまぁ

夜狐の尾が紡と熄で結構あったんで

ファイトさんが茶軍手に換えてくれるというので持って行きましたよw

ファイトさんは詐欺師です


どうにかして人気激↓ヨロ


これホント宝くじですよね・・・w

実際のキャラがコレやっても尾を店売りしてれば利益でそうなくらいに

チョボイ景品頂きました(´;д;`)イジメ??

落ちる前にパパを探しに行って見ると・・・

いましたよ~

途中でインした友達に場所獲って貰いつつ紡に交代

全MISS((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

もっと命中いるようなんで、夜でお相手

Lv80でも270くらい命中いるそうな・・・


頂きました

切ない参加賞


パワエリとラーメン

パワエリは栄養ドリンクで

ラーメンはどっかの名産品かな?

やはり出張だらけのパパは大変ですねぇw


コメント返信

サカラートさん

こんなオイシイネタ提供されちゃぁねぇ・・・

書かずにおられようかw

姫は天狗いるマップが獲りやすいというなんとも露骨な結果だそうで・・・

まぁまた今度行きましょう(゚▽゚*)

Takokenさん

特に考えてアバターつけてるわけではないんですよね・・・

夜はフルツが気に入ったので全身アバ買わなかったんですが

結構エロぃようですね・・・よく言われます(゚Д゚;)

紡は・・・なんとなく和服

あとメロンジャムの象徴代わりにスライムヘアピンw

熄は・・・新アバつけたかったww

黒頭巾なんでダークコートという安直な装備です

雪の花買おうかな~

まぁ漆黒の傘装備予定なんで、これはこれでいいかなぁwとw
オマケw

マヂ新ペットかと思ったw


ジャンケンクエでやたら包み開かれてますよね~


放置MPKに使えw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<心頭の滅却の仕方募集中・・・(-ω-`) | 楓に繋る椛に映える夜合 | Victim of the system>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

