スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マヂリアリ?
2006-11-14 Tue 23:20
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

お出かけしてきました

職場移転に伴い、それなりの書類提出があるんですが

直前まで放置ってたからです(*´∀`)

さすが9月1日から夏休みの宿題始めるだけはある

三つ子の魂なんとやら

さて口座

今までの口座流用しようともくろむ私に対して

某USJクリソツのアルファベット入った銀行希望だそうで

ここ関西ジャンw

なんであんな関東弁を標準語と勘違いしてる子らがいるトコの銀行?

早速104で場所調べてもらったところ・・・

そちら様のお住まいの地域にはございません・・・

という予想通りのお言葉

一番近くでさえ電車で20分とか素敵銀行

早速そこに口座作りにいって・・・

住民票申請して・・・

ぁぁ、あと健診

そう思って自宅までの間にある目に付いた医院の前でコイントス

裏が出ればよると決めて、知ってるけど行ったことはない6軒の

どこかによろうと思って三軒目

立ち寄って健診の内容を伝えたところ

「どな・・しょ・・からへ・・な?」

「これって・・かな?・・のきかたわ・・いわ」

とまぁ

ヒソヒソ声はもう少し静かに

あといたずらに患者さんの不安を煽る単語喋る時はせめて裏行ってもらいたいw

そう思える会話

正直健診なんて決まりきった手順の作業ではなく

病気で来院してたらこの時点でUターン確定ですよc⌒っ。ω。)っ....

んでまぁ尿をとって・・・

いざ問診


この先生がまた

受付に輪をかけてクオリティ高い

まず飛び込んできたのは診療台傍にあるTV

そしてそこに映し出される007(初期)

そして食べっ子動物クッキー

ここは靴のムカデ屋か何かかw

全身からやる気ないよ?ないよ?オーラだしまくりING先生w

身長&体重測るもんだと思ってたら

先生

『身長いくつ?』

σ(゚ー^*)

『え・・・と17○cmだったかと』下一桁伏せてます

先生

『体重は憶えとぉ?』

σ(゚ー^*)

『・・・?5○kgくらいだと思うんですが・・・』下一桁伏せ

先生

『視力は?』

σ(゚ー^*)

『矯正視力で1.0くらいですけど・・・』

先生

『今まで病気とかは?』


σ(゚ー^*)

『小学生の時原因不明のまま半月入院しましたね』

先生

『ふーん、そらおかしいねぇ・・・』

『じゃ、レントゲン撮ろか』

σ(゚ー^*)は、あれ?普通問診先にしないかな?

と思って先生の手元の問診票みてビックリ

先ほど私が自己申告した身長&体重が丸々転載

聴力なんて聞かれてすらないのに問題なし

さらに既往歴等特に問題なし




・・・


・・・・


・・・・・



ARIENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


マヂリアリ????????????


オマィマヂニイシャデスカ???

つぅか

こんな・・・

こんなことなら・・・










自分の理想の身長と体重

申告してみりゃよかったぁぁぁ!!!


( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

893の人とかさ

詐欺師の人がさ

医者に弱み作ったり握ったりして

ようやく保険金詐欺ように

既往歴無しの書類書かせてる漫画が結構あるっちゅうのに

なんでそんな無頓着???????????

しかも私原因不明のまま熱出して入院したって言ったじゃぁぁぁぁん

スタンド能力は目覚めなかったけどさ

家族にここだけは絶対通院しないように伝えましたわ

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

因みに健診料5870円

いい商売ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いったん帰宅して、お夕飯の後

保証人

ママンのシスターに頼もうと再び駅へ

イケるわけありませんc⌒っ。ω。)っ....

目の前で原チャがバスと接触

とりあえず駆けつけてみたところ

救急車は後続の人が呼んでましたので

出血がなかったのと、

曲がってはいけない方向を向いた関節がなかったのと

痛みでのたうっていたことと

呆然としながらも年齢聞かれてうなずける程度には意識があったことから

警察に通報

場所とか知らせてると既に通報あったみたいです

轢いたバスから

轢かれた方のトコにもかけよらずに何してるのかと思えば冷静なことで

しかも接触したっぽいのに、自損として通報してるあたり素敵

って私が明後日から乗らねばならない路線Σ(゚д゚lll)

生活かかってるのは分かりますが、あまりにひどくないですかね

救急車きて、無事搬送

現場検証にきた警察があっという間に接触してると判断して安心

これで事故目撃者として署に連れてかれて

善意の協力なのにバッチリ指紋獲られて保管されると

私の精神衛生上大変芳しくない結果になるので

物見遊山な野次馬の人らに混じってドロン

後日知り合いにこの話すると

『その人、俺の知人・・・』

世界って狭い(゚Д゚;)

頚椎損傷

ムチ打ちですかね

なんにせよ、バスからもぎ取ってやってください

命に差し障りなくて何よりでした

さて

轢いてから救急車きて搬送されるまで

ついに被害者の方の傍にさえ来なかった

素敵なバス会社のバスに乗っての出勤決定の私

色々怖いです


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<トトロとムーミンって同じ種族だっけ・・・? | 楓に繋る椛に映える夜合 | おk牧場の決斗>>
コメント返信
水面先生

スタド(闇)高いよ(*´∀`)

500kでも最近びもー

最近流行のそういう升です

露店の場所取りさえできない子らが

待ち時間無しで獲る為に乱用されてます

一概には言えませんが、転売師の方が多いですね
2006-11-18 Sat 08:33 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
|ω・`)

|ω・`)あ

|ω・`)最近露店でびゅーしました

|ω・`)で

|ω・`)本題

|ω・`)ポインタ落としって何?

|ω・`)

|彡サッ
2006-11-16 Thu 21:57 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

