-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おk牧場の決斗
2006-11-14 Tue 21:24
ー`☆)ノー`☆)ノー`☆)ノ

さて

土日で稼いだアイテムを全部露天に並べたり

まぁ色々して貯めたメルおよそ80M

そのメルで(斬りの)強化品購入

そして週末にむけて弩で斬りの薬代稼ぎに深海オンライン

週末にまたドロ成金目当てに羊・・・

結構ウマく周っててビックリです(*´∀`)

購入した装備でまたステ変わりましたので追加・・・

血短剣装備可能


ついに血短剣装備出来ました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

1余ってますが、ピラティトはDEX+2の良品でして

この鎧↑、まだ納得してないんで、DEX+1の品で作った場合のこと考えてこの値

ケッシテミスッテルワケデハナインデスヨ?|д゚)ジー

ホントデスヨアトカラコジツケタワケジャナインデスヨ?|д゚)ジー

でまぁ

インしてたお友達に見せびらかしにいったんですけど・・・






『お買い物風呂敷みたいw』








『海老みたいですw』







んと(*´・д・)(・д・`*)ネー

君ら(*´・д・)(・д・`*)ネー









お世辞って言葉ご存知?







知らないなら知っておきなさいw

知っておいて損はなくてよ?

というか風呂敷ってなにさwwww

武器だっていってるのに海老ときましたかwwww

素直に似合ってますといいましょうよ・・・

ぁ、素直に海老や風呂敷に見えますかそうですか

じゃ無理苦理でもお似合いですってゆっとれw






つか(*´・д・)(・д・`*)ネー

もう(*´・д・)(・д・`*)ネー











もうボイル海老にしか見えない( ノД`)....

手にはなまこかボイル海老

ホームの狩場はオハゼの巣

今日も今日とて素潜り4時間の超人記録です(*´∀`)

武器が海産物なんだから深海と相性いいのも大納得ですねb

( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

ぁ、因みにチキンな私はまだ30%貼りませんのであしからず


紡102


102Lv♪

装備がほんのり変わったので

みなぎり飲ましてみると・・・

紡102ステ


( д )゚ ゚  攻撃3000超え

ボイル海老で何とか+115以上作らないと太刀打ち出来ません_ノフ○

でも+115ってどうやって作るのさ・゜・(つД`)・゜・

今大体レイフ4発で巣破壊できるんですが

3発レイフ撃って、わざと防御使われる射程内に入りつつレイフ

具体的には

決斗


この瞬間w

たまりません(*´・д・)(・д・`*)ネー

ガンマンしてるみたいで(*´・д・)(・д・`*)ネー

勝利して支配することだけが生きがいだった某吸血鬼の人的には

そりゃもうダメダメな狩り方なんでしょーが(*´・д・)(・д・`*)ネー

実際狩り効率落ちますしねw

でも飽きが来始めてた深海でイイ刺激になってます( ゚∀゚)

変化球も必要ですよね・・・


レイフ先あてw


これはレイフが先にヒットしてた分w

遅いと当然1になってて時間の無駄w

しかも壊しきれなかった場合も当然かなりのロスがでますw

でも何故かやっちゃうw

紡103


そんなこんなで103Lv


でまぁ

用事があったので露店放置してお出かけ

帰って見ると・・・

ポインタ落とし


露店の場所くらい自力で獲って欲しいなぁ

そう願うこのごろの夜合ですよっと( ;∀;) カナシイナー

皆さんそれなりに苦労して場所とるんですからね・・・・゜・(つД`)・゜・


さて

せっかくの血短剣が・・・

ボイル海老に見えるようになっちまったじゃねーか!

って方はクリックヨロティク(=゚ω゚)ノ

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マヂリアリ? | 楓に繋る椛に映える夜合 | ギルドの事、お誕生日の事>>
コメント返信
みかんさん

はじめまして

お褒めいただき光栄です、海老♪

メル貯めているというよりは

一発当てているという感じでしょうか

今月の休日DTキャンペーン限定になりそうですが

羊に篭って大物狙いです

12時間くらい狩れば、今のところ20M程度は稼げてますね

普通に狩れば普通に赤そうなので、今月一杯でしょうが
2006-11-18 Sat 08:36 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
はじめまして
「海老」すごく格好良いです♪
マスシフでそんなにメル貯めれるなんて凄いですねぇ・・・
どうしたらそんなに貯めれるのか教えて欲しいです(〒_〒)
2006-11-17 Fri 01:17 | URL | みかん #oBvLN1eE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

