-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
片付けで終わるとかね、もうね
2006-11-09 Thu 23:16
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!

めぽり具合

紡101


んでまぁ

のってきたので引き続き狩ってたらON寝

りあり具合

大掃除の約束してた友人からの電話で起床

お説教されなかったのがむしろ怖い

ドリアに温泉卵のっけると案外おいしい

塩麺にバターいれるのも案外いける

ぁぁ、カロリー摂るためですよ

体重50切りそうなのでorz

ちなみに友人は醤油麺に牛乳いれてました

おいしいらしいですが、ヨーグルトにマヨを入れて

チーズケーキの味がする

何て言うような人間の言うことを信じれるほど純粋ではないんで分かりませんw

とにかくお片づけ

邪魔なものはとりあえず捨てる

ゴミの分別もしっかり

やはりA型さんは違いますねぇ・・・

魔のベッド地帯

『これは?』

『ベレッタM93R イングラムM11 コルト357マグナム』

昔の名残ですねぇ

そういや見ないと思ってはいた

200枚ほどのCDと300冊程度の本の置き場に困る

CDは売って、本棚買おうかな

『何か、ひらひら開くナイフがあるんですが・・・』

『あるねぇ』

『犯罪?』

『7cm以下だから大丈夫だったり』

『何で持ってるの?』

『おばあちゃんの形見』

『・・・』

『・・・』

『さすが゚∀゚)σの血が入ってるだけはある』

『あぁ、逆か』

逆ですw

簡単にしまえて、お手軽

果物剥くとき重宝するよ

そう言って笑う祖母を思い出しました

そのためなら若者向けの武具店に行ってナイフさえ買う

さすがだグランマ。さすが私の血が入ってるだけある

あぁ、逆かw


本とかの移動だけで疲れたので、残りは次回

運がよければ月曜にでも続きますw


さてランキング

TOP10狙ってみたいな

信じてますよ・・・

きっと1クリックしてくれるってさぁぁぁぁぁぁ












ヒント ( ´∀`)つθ登録はめいぽ日記

_| ̄|○ililil

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<よはなべてこともなし | 楓に繋る椛に映える夜合 | ドラゴン内藤さん>>
コメント返信
水面先生

DKが安定してインしてほしいので

やっぱ自力作成ですかねw

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

あれ?この話しませんでしたっけ?

もとよりそのつもりですよん

バトンに関しては華麗にスルーさせていただきます


六道の烏魔さん

☆(>ω・)アリガ?♪

このテンプレになってる日が一番多いですねぇ

これともうひとつお気に入りがあるんですが・・・

いかんせん重い_| ̄|○ililil

まぁ

夜と月のテンプレ以外では書く気なしですが
2006-11-12 Sun 21:35 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ふむ
LvUPおめで?☆

このテンプレ使ってる人多いですねw
俺もこのテンプレ気に入ってますw
2006-11-11 Sat 22:06 | URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 内容変更] | top↑
アレだアレ

DKホシイなら吸わせt

=====○)д`);.・;゛;ブッ

本題

・新規ギルド作るなら元メロンジャムerは全員副マスで(´Д`*)

・バ?回したから暇ならやっといて
暇じゃないならいいや
2006-11-10 Fri 18:55 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

