スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラゴン内藤さん
2006-11-08 Wed 23:50
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

あはw


すごいよねぇ

三人で羊w


サプリのメンバで羊狩り

SDTだったけどノードロ

強化運も死んでて、すでに50M程度闇に還してます

今月はドロで儲けて、強化品を買おうそうしよう

そう誓った矢先に死に絶えるドロ運_| ̄|○ililil

せいせいせいw


この方日系らしく、漢字がよく分からないそうです

母国との生活習慣の違いとか戸惑うそうで・・・

サプリに入るまで

知識で多様な方々がやってるのを知ってましたが

まさかお会いする機会に恵まれるとは・・・

これは先日グルクエでよく分からなかった日本語聞かれたときのw

せいなんて言葉が半端に通じてるw


こういうこと話したり、まぁ相手が日本語分かるおかげでなんとかw

結構チャットしてましたw





時計戦に参加できるDKほしいって話だったので

つくろうかな、と友チャで言ったら水面先生にネタ職にしなよと言われましてw

おどされたw


(*´∀`)

ちなみに、作った場合私の問題発言SS集晒してやる

だそうです

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここに・・・


骨魚わくのねw


初めてみましたw

ここに湧かれると地味に困る( ゚∀゚)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<片付けで終わるとかね、もうね | 楓に繋る椛に映える夜合 | 後悔より反省したい>>
コメント返信
Takokenさん

先日記事のタイトルにもしましたが

後悔よりも反省したい内容ですね

まぁ理由なく疑うのは自らの品位を貶行為だということでb

お互い気をつけましょう・・・
2006-11-12 Sun 21:31 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
こんばんわv-15

今回は短文になると思いますが、その日系の方メインをやっていた時代に会った事があります・・・。
それなりの漢字を多様してたので「うちかんじわからない」と言って来まして・・・どうも疑り深い俺は(フッどうせ消防じゃねぇのwwwv-219)と思ってしまい・・・見下していましたとさ・・・v-12
あぁわかってるさ・・・わかってるからそんな叩かないで下さい;
その方にこの場を借りて詫びます。

@、消防だろうとなんだろうと見下すというのも恥ずべき行為ですねorz
2006-11-10 Fri 21:53 | URL | TacoKen #oRrtQOLU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

