-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
後悔より反省したい
2006-11-07 Tue 23:32
o(`・ω・´)○ ヤー!!

なまこ取引


+87の良品なまこ550Kで譲っていただきました

感謝です

時計出現


昨日のリベンジのために・・・

仲良く気絶


DKさん三人というPTだったんですが

押すことはできなかったため、分断されてしまいまして・・・

どっちを回復したものかとうろうろしてしまい・・・

一戦目惨敗


( ノД`)シクシク…

当然撤退です、申し訳ありません・・・



HP&MP1の映像


二戦目、ようやく撮れたスキルの瞬間w

これが見えたらエリクサー連打w

二戦目も惨敗


移動のタイミングは時計をダウンさせて、起き上がるまでなんでしょう

もろにミスって墓

当然撤退の流れとなりました

一度ならず二度までも申し訳ないです_| ̄|○ililil

メンバは申し分なかったのに

自らの不覚で撤退

久々に後悔しましたね

でも

後悔よりは反省したい

次につなげてみせます・・・

戦績 6戦2勝4敗(内1敗はPTは勝利)

復讐のために・・・

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラゴン内藤さん | 楓に繋る椛に映える夜合 | 時計の世界>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

