スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一つの転機ってやつかしらね
2006-11-02 Thu 23:12
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

めいぽった具合

インすらしてない_| ̄|○ililil

りありった具合

もういい年だし、二次転職でもしようかな

そう思って試験受けにいきました

何件も受けるのが普通らしいですが、性に合わないので

狙い済ましたところ一軒ずつ狙い撃っていこうかなと

今日行ったところは要資格

一応持ってはいるんですが、持ってるだけ

獲って以降一度も勉強してない、資格のペーパードライバーw

しかし面接って

嘘ではないけど真実でもないことの言い合いな気がしてきましたよw

お互い履歴書や求人票に書いてあることと違うこと言ってるし

まぁその辺踏まえて受けてるんですがw

結果は来週

さて

時間が半端に余ったので

ついに完全に沈黙したDVDドライバ?を新しくしようと外付けのを購入w

それでまぁ

入れたかったCDとか録音しててなお時間余ったので

2000曲程度入っていたMP3の整理してました

まだまだ好きな曲でも、ちょっとでも飽きていれば容赦なく削除

気持ちよくデリッて見ると・・・

残り556曲

それでもまだ多いほうかな?

前は6日分ぶっ通しで聞いてようやく全曲聴ける時間でしたが

今回一日半でなんとか聞き終えれるLvまでスリムにw

こんな曲持ってたんだ、と驚きの連続

やっぱ入れすぎてもいい訳ではなさそうw

どの曲が流れてもテンションがあがる

でもまた、聞かない曲が出てくるんだろうなぁ

東方系がだいぶカットされました

残ったのはメタルアレンジ東方くらいでしょうか

メタルも大分カットしました

SATSUGAIは当然残ってますけど

トランス系も大半カットですかね

ロックは基本Jロックしか残ってないw

パンクもメロコア系が大分消えましたねぇ

ミクスチャが割りと残ったかな?

クラッシック系がかなり減ったかもw

ヒーリング系も大分削って・・・

ゲーム・アニメも大半削除

音楽をジャンル分けしてるやつはバカだという話を最近聞きます

一理はあるかな、と思うのですが

一理でしかありませんねぇ、私にとっては

ジャンル分けしてあるからこそ、

音楽の偏食の激しい私でも、何とかCD買えるんですよ

人はどうしても、自分の好きな形式みたいなものがあって

それに沿いながらいかにオリジナリティを出すか

その辺を見極めて、これはいいバンド、これはだめ

そう判断している私にとってはねw

ちょうど食べ物の嗜好に似ていて

うまければなんでもいい、という考えに、一理分共感するのですが

食べれないものがあって、それが含まれていないか

調べるためにもどうしても、分類は必須なんです

音楽にしても

ミクスチャ

とだけあるよりは

ミクスチャ(テクノ)

とあってくれた方が判断しやすい

いかに混合音楽といっても、メインとなるジャンルが確かにあるわけですからw

まぁ

これメタルか?ハードコアじゃねぇの?

とか思ったりすることもしばしばですがw

音楽をより良く、より深く理解するには

分類は必須かなぁ

そう私は思うのです
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぎりぎり♪ | 楓に繋る椛に映える夜合 | warp>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

