-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引き続いての姫狩りDAY
2006-10-29 Sun 17:54
(●・ω・)/ ヨッ!

日付変わったし、夜合も2Lv上がったしで

弩で姫へw


この子で姫オンライン

今日は吸いではないですよw

ちゃんとヤマも(極稀に)獲れる戦闘員としてですw

さすがにこの子で塩麺で乗り切れる自信は無かったのでアイスにw

焼き豚でも間に合ったかな?

熄で場つなぎ


プリさん抜けたりしたら、その間この子w

昔獲った何とやら

案外忘れてないものです

腕自体は恐ろしく落ちてましたが_ノフ○

紡ぎ97


で・・・

さっそくのおはかw


AP&SP振ってて

速攻お墓w

紡ぎ98


98へw

久々に書くことないくらいの廃狩オンライン

ぁぁ、あった

今日のドロポ

お墓・・・標準4個 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まぁ

らしいっちゃらしいかw

ぁぁそだそだ

ブログランキングに参加してみたw

画像の貼り方親切に指示いてあるんだけど分らないw

まぁ右端上部にあるんでよかったらw

ほら

焼け石にぬるま湯かけるのが好きなそこの貴方w

クリックしてw

別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ランキングと忠告と人の話を聞けないσ(゚∀゚; | 楓に繋る椛に映える夜合 | ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ヽ(*゚∀゚)ノ >>
コメント返信
ヨツ宗さん

こちらこそご挨拶遅れてしまって申しわけありません

今後もよろしくお願いいたします


グレイさん

こちらでははじめまして

見つかっちゃいましたかw

作って2日くらいは触れ回ってたんですが

それ以降は殆ど教えてませんねぇw

名前公開許可貰うの忘れてたりでのせれませんでした(´ノωノ`)

今後もよろしくです

つまらなかったら遠慮なく見捨てちゃってくださいw


水面先生

どばっと更新好きなんですよ

( ・∀・)=◯☆))゜Д゜)ノ。:.¨。グハッ

嘘です

言い訳がましいんですが

中々ブログの時間とれないというかなんというか

アサルタした時と書くのが面倒でしたw

ランキングは未だに分らなかったりw
2006-10-30 Mon 17:26 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
なんかドバーッと2.3記事更新するね゚∀゚)σ
ツボにはいったのは
>アサルタった時

ブログランキングねぇ
やってみようかしら(*´∀`)

でどーやんn
=====○)д`);.・;゛;ブッ
2006-10-29 Sun 21:32 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
夜さん、ブログ作ってたんだwwびくったわww今日見つけてwwwwそれくらいいってくれYOv-16まぁ夜さんのブログにミーの画像入ってないじゃないか!!まぁそれはおいといてwwっまこれからも見るからwwv-40
2006-10-29 Sun 20:27 | URL | グレイ #36bTyMmk[ 内容変更] | top↑
リンクの件お伝えするの遅くて申し訳ないです。
リンク追加しておきましたのでよろしくです(o_ _)o))
2006-10-29 Sun 18:08 | URL | ヨツ宗 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

