-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ヽ(*゚∀゚)ノ
2006-10-28 Sat 23:55
o(`・ω・´)○ ヤー!!

宣言どおり動物の谷へw

裏通り3をSDTに狩って、店売り装備3個とかの実績を持つσ(゚ー^*)が

渋いと噂のここで何ができるでしょうかw

三段目と四段目任せてもらって

16:00~22:00まで篭りましたw

羊 四段目の集め


気絶するモグラみたいのが湧いてウザいので

狩る場所決めて狩ってました

要は集め狩り

こっちは三段目


一時間あたり、常時メルガでも塩麺800個消費

ドロ無いと確実に泣けますw

そして一回目のSDTみっちり狩って・・・

砂漠杖一個(。´Д⊂)うぅ・・・。

二回目のSDT直前にピレタヘッド(緑)標準

バトルロード(闇)標準

シャリット(闇)-4( >Д<;)

とボロボロ出たので

コレは期待していいですね、と思ってると・・・

棒書10%のみ( ゚∀゚)

どうもSDTのがついてないw

だって

SS撮り忘れましたが

σ(゚ー^*)

時間外に

コブラ+38(5~6M程度らしい)

そして

日の手裏剣

めいぽやってきて、10M越えドロぽ初めてです(´ノωノ`)

そして・・・

夜合110


四倍前にUp!

恒例の・・・

夜合110ステ


ステ晒し

兜と鎧上を強化すればなんとか総補正+100いけそうかな・・・

ドロは墓ドロw


そして早速の墓どろぽw

あゆさんに仇討って貰ったトコですw

極光からの冷たい視線が痛いですが、(゚ε゚ )気にしない気にしないw


22:00から、四倍も終わったし姫空いたんじゃね?ってことで

探してもらうと、確保できた模様w

プリさんも誘いつつ・・・

ドロ狙いから経験へと華麗にシフト


終熄で常に自分のHPに気を配れるようになったお陰で

姫でも塩麺でいけるようにw

DK&プリさんいればメルガなし

いないならメルガw


夜合111


やっぱ( ゚Д゚)ウマー

一日2Lvupは久しぶり

こうして見ると我ながら、終熄は恵まれてたなぁと思うのです
別窓 | 斬り ステータス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<引き続いての姫狩りDAY | 楓に繋る椛に映える夜合 | 愛することって難しい 恋心も難しい>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

