スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャベツ・・・??? 
2006-10-26 Thu 00:54
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

今期もアニメ見てない

原作を読んで感動して漫画読んで絶望したゴースト・ハント見ようと思ってたけど

華麗に忘却してたんでもういいや

どうせぼーさんもりんさんも格好いい漫画verだろうしね

さて

知人に教えてもらったんですが

18禁ゲームからのアニメ

夜明け前より瑠璃色な(略称けよりな)

がかなりイカシテルそうです

本日02:05分より3Chで放映されるようですが(σ(゚ー^*)の地域では)

キャ・・・キャベツ? 謝ったほうがよくね(^ω^#)?


これキャベツだそうで

( ゚ω゚)・,';" ブッ

ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

既に各地でお祭り騒ぎのようですね

遠巻きに眺めるのが楽しいのなんのw

コチラ
を随分参考にさせてもらいましたが

高クオリティアニメがあまりないように

低クオリティアニメもあまりない気がしますね

その意味で伝説になりそげw

しかし・・・

ギャルゲの原作はアニメにしにくそうですねぇ・・・
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<天邪鬼er | 楓に繋る椛に映える夜合 | 地上に向けて、星が落ちてく>>
コメント返信
鋼破さん

怖いですねぇ

アニメの問題の縮図というか

コレに関しては漫画の神様を恨みます


内緒コメントさん

イイMADでしょ?

月姫は私、学校休んで二日かけてやってましたかね

歌月十夜がもう少し流通しないものかな・・・

というかそろそろ再販してほしいw

そんな感じです


魔王地顎陣さん

月姫→空の境界ときて

フェイトは華麗にスルーしてたりw

まぁやるタイミングを逸しただけですが

二徹ですか、頑張りましたね

高校・・・(遠い目


あゆくれあさん

ここでは(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

おはゆも大分浸透してきましたね(サプリでは)

ハロ、とかボール、とか散々ですw

私の絵は美術教師すら見たことないほど希少なんですよw

ウマい下手以前に書きませんw

|・ω・`)おやすみ。
2006-10-27 Fri 11:30 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
おっはゆ~~ってなわけで今日はねまww
まwあれはキャベツじゃないね^^
終ちゃがかいた絵よりはましか~(想像)

じゃあ (つ∀-)オヤスミー ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
2006-10-27 Fri 04:10 | URL | あゆくれあ #-[ 内容変更] | top↑
 ちなみにフェイト・ホロウアタラクシアは2徹して花札の画像以外全部とりましたがね・・・。そう・・・あれはまだ高校2年に進級したばっかりの4月でしたか・・・。
2006-10-27 Fri 02:14 | URL | 魔王地顎陣 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-27 Fri 02:11 | | #[ 内容変更] | top↑
ぃぁぃぁそもそもできた料理に
千切りキャベツなんか使われて無いというのは・・
おもいっきりむいたやつ並べただけだよね

ぃゃーこわいこわい
2006-10-26 Thu 18:10 | URL | 鋼破 #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

