-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
文明開化
2006-10-23 Mon 23:27
σ(゚ー^*)の部屋

エアコンないのよね

でもさ

クーラーはあるの

しかも業務用(20年前の)

一回つけると、微風でも真夏日から一気に真冬

all or nothing的性能

まぁこれ色々ありまして

三年位前のエアコンを提供してもらいましてね

あとレンジとか色々

んでその運びに業者さんが今日来てたんですが

予定時間まで暇だったのでめいぽ



予定時間30分前に

自分の姿が急に客観的に見えましてね

モニタ前でヘッドバンキングしまくりながらSATUGAIせよ SATUGAIせよ

って喚いてるのって

どう好意的に解釈しても電子ドラッグに侵されてる人なんジャマイカ?

でまぁ

大急ぎで落ちて、CDも他のに変えてお待ち申し上げておったのです



予定時刻一時間過ぎてもまだ来ない⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

まだ

まだ

まだ来ない

80分後、愛しのママンからTEL

「業者さんは都合でこっちから先に片付けてもらうことになったから」

(>Д<)ゝ”ラジャー!!

でも65分前に教えておいてもらえたらもっと嬉しかったな、ママン

でまぁそれから約8時間後に無事設置完了

とりあえず運ばれてきたエアコン君が

設置工事はまた後日ですんで

と言われていたのに、約150分後から始まったり( ゚ω゚)・,';" ブッ

もうこの日は終わったと確信して部屋着で爆睡してた

「設置にきました~」

/(^0^)\ パンナコッタ

寝巻きだっつーーーーーーーーーーーのwwwwwwww

でまぁ

今まで頑張ってくれたクーラー君はリサイクルされることに(´ノωノ`)



その業者さんが来る時刻ちょうどにインターホンが鳴ったので出てみると・・・

営業だよ_ノフ○

この間のお見送りで式場に使用した業者の人で

まぁ要は、アフターケア目的らしい

印象うpして今後も(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

って狙いらしいが、タイミング/(^0^)\最悪

しかも人物も最悪w

本当に営業かw

貰わないほうがいっそありがたいLvの粗品いただく

        ↓

1・σ(゚ー^*)の家ちょっと分りにくいよね

2・式場のものが何かいらんことしませんでした?

3・会員になっておけば色々割引ありますよ

4・σ(゚ー^*)の家と連絡はどうとればいいんでしょうかね?

この四点を大体1個2分くらい無駄な話を加えて話した

まぁそれはまぁいい

問題は1→4とエンドレス設定な点

結局20分近く無駄話に付き合った

アレだ

実は

敵対業者の回し者だろw

三回目の式場のものに不備は・・・

の話が来た時 m9(^Д^)って言いそうになりますたw


まぁなんだかんだで無事設置されたエアコン君+α

これで来年からは

真夏日に冬布団に包まりながらクーラーつけるなんていう

凄惨な光景とはおさらばできそうですw

本当にありがとうございます

大切にします

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヒロインの座は譲れない | 楓に繋る椛に映える夜合 | 恨みはらさで・・・>>
コメント返信
水面先生

なんとも率直に挑発的なコメントドモドモ (・ω・`=)ゞ

BGMのSATUGAIせよ、が気持ちよく周る話ですねw

因みに深海の最近のドロは

一日一個



-3or2というちょっと悲しいドロです

あるだけマシかなぁ(*´д`;)…
2006-10-25 Wed 01:55 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
過去記事みてわかった。

゚∀゚)σはノードロポじゃないんだ

墓g

=====○)д`);.・;゛;ブッ

『ノードロポ同盟はドロップの代わりに墓が多い』

きっとコレダネ!

そんな僕はオモチャ工場通りす狩りでドロッピング
イヤヽ(*゚∀゚)ノフフー!
2006-10-24 Tue 20:30 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

