-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恨みはらさで・・・
2006-10-23 Mon 03:03
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!

昨日の記事書いておきながら

公開するの忘れてるとかね、もうね

マッキーキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

でまぁね

今日も深海オンライン

BGMはモチロン植木屋さんのDUC

昨日は50秒程度のSATUGAIだけをエンドレスしてたからあんな調子悪かったんだキット

今日は違うさ

恨みはらさでおくべきか~

恨みはらさでおくべきか~

そんな歌を口ずさみつつエアギターしながらヘッドバンキングしてたら


引き続き墓


(-ω-;)ウーン

だからSATUGAIされてどうするwwwwwwwwww

黒字は黒字なんだけどこう何度も5%稼ぐとほぼ同時に墓オチしてたら

モチベが下がるw

DUCにハマってる間は繊細な操作が要求される斬りは止めといた方がいいかもしれんね

紡ぎ94


という訳で接触しにくい紡でハゼへの恨みはらさでおくべきかオンライン

グロテスクのエアギターで一回

悪い恋人のエアギターで一回

墓落としたのはヒミツ

やっぱアレだ

コントローラー持ちつつ歯ギターのエアやるのは難易度高いよ( ゚∀゚)

因みに同じ歌詞のCDをそりゃもう貶したことあることから見ても

やっぱσ(゚ー^*)は曲しか聴いてないみたいw

ジャパニーズデスにマトモなバンドがあって嬉しい限りかな
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<文明開化 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 街へ還るのは>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

