スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
街へ還るのは
2006-10-22 Sun 23:32
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

インしてしばらく雑談

お初の人もいたんですが・・・

ぐろぉばる


現在鋭意日本語勉強中らしいです(*´∀`)

という訳で英語or漢字で会話

フフフ・・・

こう見えても英検二級とメタルオンリーとはいえ洋楽聴いてるんですよ・・・

( ´∀` )bどんと来い!!







めいぽ始めてどのくらいですか?

という簡単な質問さえ出来ませんでした

英検もメタルも日常会話の役に立たないw

ただやっぱり

日本のめいぽするに当たって一番の問題点は

言葉の壁ってぶ厚いよねってことのようです

σ(゚ー^*)今正に痛感中w

リアルならボディランゲージという最終手段があるんですが

ここではそうも行かない(*´∀`)

異文化コミュニケーションって奴の難しさを感じた夜合でした

確実に間違った用法での英単語使用でも

向こうもこっちもお互い理解しようとしてるから

まぁ何とか会話は成り立ちましたがねb







さて狩り

昨日買ったCDのSATUGAIを斬りの新たなテーマソングにしつつ

微イメチェン


アバタ切れたので買いなおし

この子はマトモな格好にする気なしw

というかコレ一応σ(゚ー^*)的にマトモなんですがw

でまぁオハゼ達をSATUGAIしに行こうとしたら・・・


下手になったかなぁ


SATUGAIされてやんのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

SATUGAIせよ SATUGAIせよ

って激しくヘッドバンキングしながらプレイだったからかしら?

それともこういうチープな曲ってある意味癒されるわぁ~

とクラウザー?世に対する冒涜的考えしてたから呪われた?

それとも投げのしすぎかな?

一時間狩って

5%貯まるたびに墓オチでやる気テレポート(。´Д⊂)うぅ・・・。


紡で・・・

紡93


SATUGAIせよ SATUGAIせよ

(^ิ౪^ิ`)

実際のところSATUGAIしたりされたり

墓オチしまくりINGでしたよっと_ノフ○

σ(゚ー^*)

街へは

帰還書で

還りたいな

そう思いました

今日

徒歩or帰還書で還った回数0( ゚∀゚)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恨みはらさで・・・ | 楓に繋る椛に映える夜合 | めいぽしてないw>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

