スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わたしのなまえをおしりになりたいのでしょう
2006-10-20 Fri 23:54
でもいまおもいだせなくて かなしいのです

45~50w


はたらくわたしになづけてください

およびになってどうぞおすきなように

何て言ってる間にもう50ですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でまぁ装備変えたし何か続けれそうだしってことで公開

名前 矢車

職業 投げる人

由来 名前も職も顔も夜合と対になるように

しかしそのまま放置INGされてた子

矢車公開


ステも晒しときますか

矢車50ステ


投げは強いけど飽き易い

しかし最近楽しみ方見つけました

篭手殴りをいかに撃たないかですねw

セクシーショット


D子も狩れちゃうよw


49の楓篭手で提灯時給660K

50のスレインで駐車場480K

末恐ろしい・・・

とりあえず仲間と気の済むまでルディクエしようかなと

それまでLv上げはお預けですかねw

もうお互い(ry


外してるよwお互いw


あとイヂラレキャラw

純粋だよと主張するσ(゚ー^*)


もしくはマッチの中にシロイコナが入ってたか


極光はちゃんと意味あるぉw


イヂルのは得意でもイヂラレるのは不得意

珠麟さんでもイヂリに行こうっと(*´∀`)
別窓 | キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<めいぽしてないw | 楓に繋る椛に映える夜合 | 聖魔の矜持>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

